10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです!!


皆様お久しぶりです

店長の井上です!

随分放置状態になっておりましたが

時々覗いて下さった方も

多かったようですみません!

やっと新しいトリマーさんが

昨日より来て下さっています。

とても真面目で一生懸命

頑張ってくれています!

お名前は坂口さんです!

皆様これから宜しくお願いします。

そして今まで松井ちゃんと二人で

頑張っていた中

たくさんの励ましを有難うございました!

ずっと予約が殺到する中

随分先の予約しか取れないにも

関わらずそれでもいいですよって

当店にお願いして下さる暖かい

お客様に支えられ本当に

心強かったです

こちらもそんなお客様達のことを

とても大切に思っていますので

これからも希望に添うように

努力して参りたいと思っています。


では昨日のわんちゃんと

今日のわんちゃんを紹介しますね☆


シーズーのアドくん

P1250017.jpg 

マイクロバブル中♪

お手手がキュートです♪

P1250022.jpg 

井上担当

サラサラの仕上がりです☆



パピヨンのオセロくん

モコちゃん

P1250023.jpg 

P1250025.jpg

坂口担当



プードルのクッキーちゃん

P1250034.jpg

井上担当



マルチーズのかんくろうくん

P1250018.jpg 

松井担当



ミックスのチャイムちゃん

P1250027.jpg 

松井担当



プードルのはなちゃん

P1250032.jpg 

マイクロバブル中♪

P1250046.jpg 

松井・井上担当



プードルのココちゃん

P1250029.jpg 

バブル中♪

P1250039.jpg 

松井担当



マルチーズのゆうくん

P1250044.jpg 

坂口担当



ゴールデンのラルフくん

コッカーのルナちゃん

P1250045.jpg 

坂口担当

P1250042.jpg 

井上担当



そして本日のわんちゃん★

シーズーのもんたくん

P1250058.jpg 

井上担当



ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

P1250052.jpg 

P1250054.jpg 

井上担当



ダックスのチップくん

P1250056.jpg 

坂口担当



ヨーキーのネネちゃん

P1250060.jpg 

松井担当

プードルのひめちゃん

P1250068.jpg 

松井担当

プードルのジルくん

P1250076.jpg 

井上担当



チワワのキナちゃん

P1250077.jpg 

井上担当



プードルのチョコくん

P1250072.jpg 

井上担当



シーズーのチャオくん

P1250069.jpg 

バブルも気持ち良さそう!

P1250080.jpg 

松井担当

 

ポメラニアンのラーラちゃん

P1250061.jpg 

井上担当



プードルのタロウくん

P1250081.jpg 

坂口担当

タロウくんのバブルの

お写真撮り忘れてごめんなさい!


皆様ご予約の日まで大変お待たせしてしまい

本当に申し訳なかったです。

尚7月中の予約の空きも

ごくわずかになってきておりますので

どうかお早めにお電話頂けますよう

宜しくお願い致します。

これからも又頑張っていきますので

宜しくお願い致します。

看板犬達も元気いっぱいです!!

P1240863.jpg 

皆様のお越しをお待ちしています♪

暑いですね~!!
梅雨明けしたの??ってぐらいですね!

毎日覗きに来て下さってたんですね・・・
長らくお休みしてしまいすみません。
皆さん今日はうちの子載ってるかなって
楽しみにされてるだろうと思うと
心苦しかったです。
いや~本当3人ペースでやっていたのを
2人でやるのはかなりきつかったです。
新しいトリマーさんやっと見つかって
大変助かっています。
松井さんと同じお年みたいできっちり
してる良い子なのでたよりにしていきたいと
思います。
又ご来店下さったときにお会いできると
思いますのでよろしくお願いします!
ママさんもたくさん応援有難うございました!

梅雨なのに暑中お見舞い申し上げたい今日この頃(@_@;)

毎日ブログを覗いては「まだまだ 大変なのね~!」と
心配しておりましたのよ~
新しいトリマーさん決まってよかったですね\(^o^)/

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

