08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4★29のわんちゃん♪


今日は井上が担当です☆

今日からGWが始まりましたね!

今年は震災があって旅行客が

随分減ってるそうですが

でもラジオで高速道路の渋滞を聞き

やはりお出かけされる方は

多いようですね~!

プルートはお預かりのわんこと

トリミングのわんこで賑わっています!

GWの間は私たちも多忙になります。

沢山のわんこのトリミングの後も

お預かりわんこの全員のお散歩もあったりで

帰宅も遅くなりそうなので

ブログを少しお休みさせて

いただく事に致します。

GW明けには落ち着くと

思いますので少しの間

楽しみにして下さってる方

本当に申し訳ございません・・・


では今日のわんこです

マルチーズのたろうくん

P1240410.jpg 

松井担当



プードルのぷりんちゃん

P1240412.jpg 

井上担当



ヨーキーのウィリーくん

P1240418.jpg 

湯川担当



Eスプリンンガーのドリくん

P1240427.jpg 

松井担当



プードルのたるとちゃん

P1240433.jpg 

マイクロバブル中♪

P1240437.jpg 

湯川担当



ウエスティのオーウェンくん

ケアンテリアのルーニーくん

P1240423.jpg 

P1240430.jpg 

井上担当



プードルのコロンちゃん

ゴールデンのカノンちゃん

P1240426.jpg 

マイクロバブル中♪

P1240443.jpg 

湯川担当

P1240439.jpg 

井上担当



プードルのりぼんちゃん

P1240433.jpg 

マイクロバブル中

P1240449.jpg 

松井担当



パピヨンのひなたちゃん

いぶきちゃん

P1240444.jpg 

P1240440.jpg 

井上担当

皆様今日もありがとうございました!

GW中と明けまでは

トリミングのご予約が満員と

なっておりますので

その先のご予約を頂けると

幸いです。

ではGW明けまでこちらは

しばらくお休みせせていただきます。

P1240432.jpg 

by あられ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

