11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4★8のわんちゃん


今日は井上が担当です★

今日は雨でじめじめ梅雨みたいですね

桜散ってしまったかな~・・・

昨日のお休みはいいお天気に

恵まれスタッフみんなで

お花見してきましたよ~

P1230418.jpg 

桜はいい具合に咲いてて見頃でした!

看板犬達もみんな気持ち良さそうに

していました~♪

P1230419.jpg 

平日でも公園の中は人が

いっぱいでトランペットなんかで

演奏したりと楽しい時間

過ごすことができました!

バーベキューもしてみんなお腹

はち切れそうなぐらい食べて

しまいました~

その分今晩運動してきます~


では今日のわんこです

チワワのダッフィーくん

サンバくん

ヨーキーのパブロくん

バブル中・・・

P1230473.jpg 

P1230476.jpg 

気持ち良さそうです♪

P1230496.jpg 

湯川担当

P1230488.jpg 

湯川担当

P1230505.jpg 

松井担当

ママさんからプリンの差し入れ

頂いてしまいました!

P1230515.jpg 

いつもありがとうございます!!



マルチーズのかんくろうくん

P1230478.jpg 

松井担当



プードルのボビーくん

P1230480.jpg 

井上担当



チワワ一家

パパのとしぞうくん

ママのなでしこちゃん

息子のライタくん

娘のれんげちゃん

P1230499.jpg 

P1230510.jpg 

P1230507.jpg 

P1230500.jpg 

井上担当



シーズーのゆめちゃん

P1230521.jpg 

井上担当



シーズーのチャオくん

P1230514.jpg 

マイクロバブル中・・・

P1230530.jpg 

松井担当



プードルのはなちゃん

P1230512.jpg 

マイクロバブル中・・・

P1230537.jpg 

湯川担当



プードルのタクくん

P1230525.jpg 

井上担当

皆様今日もありがとうございました!

トリミングのご予約は

お早めにお願いします!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

