11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4★1のわんちゃん


今日は井上が担当です★

いよいよ今日から4月ですね~!

やっと桜も開花して

ようやく春らしい気候に

なってきましたね

暖かくなったのと同時に

トリミングのご予約も

大変混み合って参りました。

皆様ご予約はお早めに

お願い致します!!


では今日のわんこです

チワワのバニラちゃん

P1230133.jpg 

湯川担当



ダックスのランちゃん

P1230135.jpg 

松井担当



シュナウザーのチェリーちゃん

マイクロバブル中♪

P1230142.jpg

P1230156.jpg

湯川担当



フレンチブルのなずなちゃん

マイクロバブル中・・・

P1230147.jpg 

いい湯だな~♪

P1230146.jpg 

気持ち良すぎて眠いらしい(笑)

P1230157.jpg 

湯川担当

ママさんからお土産頂きました♪

P1230170.jpg 

りくろ~おじさんのチーズケーキ

美味しくて大好きです♪

いつも本当にありがとうございます!!



プードルのマロンくん

P1230139.jpg 

井上担当



マルチーズのリリちゃん

マイクロバブル中♪

P1230131.jpg

P1230140.jpg 

松井担当



プードルのチョコくん

P1230143.jpg 

湯川担当



ヨーキーのウィリーくん

P1230149.jpg 

湯川担当

たくさんの募金ありがとうございます!!



シーズーのこなつちゃん

こなっちゃんもマイクロバブル

初体験だよ~♪

P1230136.jpg 

田舎から帰ってきてくれた

こなつちゃん

カットして一段と可愛くなったよ~♪

どお??

P1230151.jpg 

照れ隠しにペロりん♪

P1230152.jpg 

井上担当

ママさんからたくさ田舎のお土産

頂いてしまいました~

P1230130.jpg 

募金もたくさんして頂いて

本当にありがとうございました!!



プードルのタロウくん

マイクロバブル中♪

P1230162.jpg 

P1230164.jpg 

湯川担当



シーズーのぷりんくん

マイクロバブル中♪

P1230161.jpg 

P1230169.jpg 

松井担当

皆様今日も有難うございました!!





昨日はありがとうございました♪
こなっちゃんお耳短いのも仔犬みたいで
可愛いですよね★
この耳好きです!

そうなんですよ~!
そう言えばなずなちゃん来てたのを言うの忘れてましたv-356
べっぴんさんですよね!!
可愛くてたまんないですよね~!
又お待ちしております!

あはは~v-238 お耳がペロンだから
表情が幼いですね\(^o^)/ こなちゃん若返りました!

なずなちゃんも一緒だったんですね・・・
あいかわらず べっぴんさんですわ~!

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

