10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3★22のわんちゃん


今日は井上が担当です★

一昨日宮城の石巻で

80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さん

生還せれてたという久しぶりに

明るいニュースを聞きました。

津波であんなに流されて

倒壊してしまった家でよく頑張ってましたね!

雪の降る日もずっと寒さにも耐えて

おばあちゃんを励まし続けて

素晴らしいです!

冷蔵庫が傍にあったとのことで

強運ですよね!

まだまだそんな状態で助けを

待ってる人がいるかもしれませんよね。

亡くなった人の数は想像以上で・・・

昨日は九州も地震があったり

こちらもいつ何があるか

分かりませんよね。

皆さん防災グッズは備えて

おきましょう!!

寝床にスリッパと懐中電灯

あと松井ちゃんはサランラップは

何にでも活用できるのでと

言ってました!

お皿にもなるし 防寒にもなるし

なるほど!!と思いました。

あと我が子4匹どうやって抱きかかえようか

なんて考えてました



では今日のわんこです

パピヨンのはなちゃん

P1220781.jpg 

湯川担当



柴のゆうくん

P1220794.jpg 

湯川担当



シュナウザーのチェリーちゃん

マイクロバブル中♪

P1220777.jpg

P1220782.jpg 

湯川担当



ヨーキーのルンちゃん

P1220775.jpg 

松井担当



ヨーキーのナナちゃん

ナナちゃんもマイクロバブル体験♪

P1220780.jpg 

P1220792.jpg 

松井担当



プードルのあいちゃん

さくらちゃん

おふたりも仲良くバブル中♪

P1220774.jpg 

P1220779.jpg 

井上担当

P1220790.jpg 

井上担当

かわゆう

P1220791.jpg 



シーズーのしんのすけくん

P1220797.jpg 

湯川担当



シーズーのブッチーくん

クンタくん

P1220796.jpg 

松井担当

P1220799.jpg 

井上担当

ママさんからまたまたたくさん

差し入れ頂きました♪

お手製ゆでたまご

P1220800.jpg 

巻き寿司~☆

P1220801.jpg 

いつもありがとうございます!!

またのお越しをお待ちしております!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

