06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3☆14のわんちゃん


今日は井上が担当です☆

先週金曜日の東北地方太平洋沖地震

私がお店のブログを書いてる時は

まさかこんな事態になってるとは

思わず帰宅してテレビを付けて

びっくりしました。

日が経つにつれ被害者の数がどんどん増え

本当に胸が痛みます。

同じ日本とは思えない映像に

衝撃でした・・・

まるで戦争の後のような・・・

何か出来ることはないか

考えているんですが

送るすべがないのに困り果ててます。

お水や食料・毛布が不足してるようですね。

非難されてる方気温氷点下まで

下がる中過ごされてるのかと思うと

本当に可哀相です。

阪神大震災の時は向こう方面の方の

協力がたくさんあったので今回は

関西も何か協力できるといいですね。

こちらは大きな被害もなく

プルートはこうして普通に

営業させて頂いていますが

本当に有難く感じます。

早く安心した暮らしが戻るよう

心よりお祈りいたします。

これ以上被害が拡大しませんように・・・


では今日のわんこです

ゴールデンのクレアちゃん

P1220540.jpg

湯川担当

お手~♪

P1220542.jpg 



ダックスのそらくん

P1220518.jpg 

湯川担当



シーズーのメルモちゃん

P1220523.jpg 

松井担当



マルチーズのかんくろうくん

P1220520.jpg

松井担当



コッカーのリュークくん

P1220532.jpg 

井上担当

イケメンリュークくん☆

P1220535.jpg 

でもこの足かわいすぎ~

P1220537.jpg 

かえるちゃんみたいだぁ(笑)



プードルのチョコくん

ヨーキーのアトムくん

おふたりは今日はバブルで・・・

P1220522.jpg

P1220521.jpg

気持ち良さそう♪

P1220529.jpg 

湯川担当

P1220525.jpg 

松井担当

仲良しさんなおふたり♪

P1220531.jpg 



ペキニーズのクーくん

P1220539.jpg 

松井担当



プードルのマロくん

P1220549.jpg 

湯川担当



ダックスのもーたろうくん

クーちゃん

ユッキーちゃん

みんなつるつるカットで~す

P1220544.jpg 

P1220547.jpg 

P1220550.jpg 

井上担当



シーズーのリオンくん

リオンくんもお肌が弱いので

バブル体験です!

P1220546.jpg 

P1220552.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!




最後にとっても残念な出来事が・・・

昨日ずっとトリミングに来て頂いていた

シーズーのジュニアちゃん

虹の橋を渡りました。


DSCF4200.jpg 

これは先月のお写真です。

16歳5カ月・・・

最後まで本当に頑張りました。

ずっと来て頂いてたわんちゃんとの

お別れは本当に寂しいです。

大切に大切にされてた

ジュニアちゃん

又きっとお父さんお母さんの元へ

生まれ変わって帰ってきてくれますね!

どうかお気を落とされませんよう

頑張って欲しいです。

今まで本当にありがとう!!

ジュニアちゃん安らかに眠って下さい・・・

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

