09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2★26のわんちゃん


今日は井上が担当です!

最近は暖かい日が続いてますね

もう春はそこまできてますね!

この前看板犬のおはぎが

避妊手術と乳腺腫瘍の

手術をしたんです。

今は思うように体を動かせず

可哀相なんですが・・・

P1210800.jpg 

食欲も出てくれて良かったです。

おはぎは途中から来た子なので

仕方ないですが

やはり子供を産ませる目的が

ない場合は早めに避妊手術を

するべきですよね。

初めてのヒートを迎える前に

避妊すると乳腺腫瘍の確率が

ほとんどなしだそうです!

将来子宮の病気も防げますしね!

ネネちゃんも只今目に深い傷を

作ってしまいエリカラ生活中・・・

P1210790.jpg 

どよ~ん

早くよくなりますように!!


では今日のわんこです

ヨーキーのナナちゃん

ユメちゃん

P1210738.jpg 

P1210749.jpg 

井上担当

いつもぴったりくっついて

仲良しだぁ

P1210753.jpg 



チワワのキラちゃん

ミックスのハルちゃん

P1210743.jpg 

P1210740.jpg 

松井担当

こちらも仲良しさん♪

P1210745.jpg



ヨーキーのチコちゃん

P1210756.jpg 

湯川担当



パピヨンのレオくん

チワワのチワくん

P1210774.jpg 

P1210776.jpg 

湯川担当



シュナウザーのクッキーくん

P1210781.jpg 

井上担当



プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

P1210764.jpg 

P1210783.jpg 

松井担当

お母さんから美味しい差し入れ

頂きました~!!

P1210788.jpg 

某有名ケーキ屋さんの

チョコケーキ嬉しいです

ありがとうございました!!



プードルのひめちゃん

P1210758.jpg 

湯川担当



プードルのチョコくん

P1210799.jpg 

湯川担当



プードルのゆきちゃん

みゆちゃん

P1210787.jpg 

P1210795.jpg 

松井担当



コッカーのルナちゃん

ゴールデンのラルフくん

P1210786.jpg 

P1210792.jpg 

井上担当

待ち時間のラルフくん

ドライヤーの足枕に(笑)

P1210747.jpg 

穏やかで可愛いですね

皆様今日もありがとうございました!

トリミングのご予約が

取りにくくなっております。

お早目のご予約をお願いします。

マイクロバブルいよいよ開始です!

たくさんのお電話お待ちしております♪

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

