07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2★21のわんちゃん♪


今日は井上が担当です

昨日の湯川ちゃん同様私も朝が

弱いのですが低血圧のせいだと

ずっと思っていたんです。

ところが去年の夏からダイエット目的で

仕事が終わってから

スポーツジムに通ってるんですが

その前までの私の血圧は異常に低く

ひどい時は上が50代 下が30代で

低すぎる~!生きてる?(笑)

と言われてたんですが

運動するようになってから

上が110代 下が70代まで上がり

良い感じになってきたんですよ~

なのに朝はまだ弱いんです

低血圧は関係ないそうですね!

どうしたら強くなれるか私も

教えてくださ~い!!

そして肝心のダイエットも全然

はかどらず・・・

体温が低すぎると代謝が悪いそうです。

今までのは無駄な動きだったの~??

とべそかきそうですが

普段から冷たい飲み物より

温かい飲み物を飲むようにして

体を温めるといいみたいですね!

体を冷やさないこれが大事だそうです!

運動も楽しめば続けれますね!

気長に頑張ります!!


では今日のわんこです

★チワワのルビーちゃん★

P1210587.jpg 

湯川担当



★シーズーのぶんたくん★

P1210593.jpg 

井上担当



★ヨーキーのタクくん★

P1210592.jpg 

松井担当



★柴のひめちゃん★

P1210600.jpg 

湯川担当



★マルチーズのダンディーくん★

P1210603.jpg 

松井担当



★プードルのぴぃくん・れおくん★

P1210605.jpg 

井上担当

P1210608.jpg 

湯川担当



★ダックスのヤトくん★

P1210613.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!!



Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

