06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2★18のわんちゃん♪


今日は井上が担当です

今日はまたまた冷え込みましたね~

こんな日は鍋が食べたいです

皆さんは何鍋が好きですか??

私はとまと鍋が最近すごく好きです!

あっさり水炊きもいいですが

あとカレー鍋も美味しいと聞いたんで

今度やってみようかな~・・・


では今日トリミングに来てくれた

わんちゃん達です

シーズーのチョッパーくん

viviちゃん

neneちゃん

待ち時間のneneちゃんは居眠り中

P1210452.jpg 

可愛いなぁ~


みんなのシャンプーシーンだよん

P1210451.jpg 

P1210449.jpg 

P1210456.jpg 

入浴中もneneちゃん眠そう(笑)


そしてチョキチョキっとカットして~

P1210459.jpg 

P1210460.jpg 

P1210476.jpg 

みんな可愛くなりました

P1210470.jpg 

松井担当

P1210462.jpg 

井上担当

P1210481.jpg 

井上担当

みんないつも綺麗にお手入れされていて

素晴らしいです

いつも遠いとこからのご来店

ありがとうございます!!



ヨーキーのウィリーくん

P1210453.jpg 

湯川担当



チワワのこてつくん

P1210473.jpg 

湯川担当



キャバリアのルイくん

P1210474.jpg 

湯川担当



プードルのとろろくん

P1210484.jpg 

松井担当



シーズーのチョコちゃん

ベリーちゃん

P1210492.jpg 

松井担当

P1210491.jpg 

井上担当



ダックスのラッキーくん

アッシュくん

P1210499.jpg 

P1210487.jpg 

湯川担当

皆様今日もありがとうございました!!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

