10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2★13のわんちゃん


今日は井上が担当です!

一昨日の雪はびっくりしましたね!

この3連休は本当に寒かったですが

お出かけキャンセルになった方も

多いのではないでしょうか・・・?

連休最終の今日もたくさんの

わんちゃんが来て下さいました♪

今日はネネちゃんが眠れない

DSCF4194.jpg

そのわけは・・・

大好きなチワワのかりんちゃんと

ぴょんちゃんが来てくれたから

DSCF4188.jpg 

じ~~~~~!

DSCF4192.jpg 

視線が痛い

DSCF4208.jpg

DSCF4197.jpg 

湯川担当

仲良しさんだね♪

DSCF4210.jpg 

今日もネネちゃんと遊んでくれて

ありがと♪



ヨーキーのゆうすけくん

DSCF4196.jpg 

湯川担当



シーズーのジュニアちゃん

DSCF4200.jpg 

松井担当



パピヨンのすももちゃん

DSCF4214.jpg 

井上担当



コーギーのりんちゃん

DSCF4235.jpg 

湯川担当



チワワのダッフィーくん

サンバくん

ヨーキーのパブロくん

DSCF4226.jpg 

湯川担当

DSCF4220.jpg 

湯川担当

DSCF4233.jpg 

松井担当

お母さんからグアムのお土産

頂いちゃいました!!

DSCF4187.jpg 

ありがとうございました!!



シーズーのかげとらくん

ペキニーズのモモちゃん

DSCF4229.jpg 

井上担当

DSCF4217.jpg 

松井担当



プードルのメイプルちゃん

DSCF4245.jpg 

松井担当



プードルのサンちゃん

DSCF4239.jpg 

湯川担当

本日のニューフェイス!!



プードルのテンちゃん

DSCF4242.jpg 

井上担当



プードルのポリーちゃん

DSCF4248.jpg 

湯川担当

皆様今日もありがとうございました!

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

