08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★2月7日のわんこちゃん★


こんばんは

今日の担当はまついで~す♪

今日はまた冷え込みますね~。

いつになったら春が来るのでしょうか?


さて今日のわんこちゃんの紹介です!



★プードル あいちゃん・さくらちゃん★
2011年02月07日_12時49分59秒 
井上担当

2011年02月07日_12時29分48秒 
松井担当

2011年02月07日_12時51分11秒 
とっても仲良し





★シュナウザー チェリーちゃん★
2011年02月07日_13時27分33秒 
湯川担当





★マルチーズ クーちゃん・アンジーちゃん★
2011年02月07日_14時24分56秒 
松井担当

2011年02月07日_16時32分49秒 
井上担当





★ゴールデン クレアちゃん★
2011年02月07日_16時08分58秒 
湯川担当





★パピヨン ハナコちゃん★
2011年02月07日_16時47分25秒 
松井担当





★ダックス ゆうくん★
2011年02月07日_17時22分24秒 
松井担当





★ダックス サムくん★
2011年02月07日_17時48分52秒 
湯川担当





★プードル こむぎちゃん★
2011年02月07日_17時09分27秒 
湯川担当

本日のニューフェイスです♪

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんです!





最後はシーズーのこなつちゃんです♪

今日はこなつちゃん耳の毛を短くしま~す!

2011年02月07日_11時23分23秒 
どんな風に変わるかな?

入浴中のこなつちゃん

2011年02月07日_13時05分48秒 
おまんじゅうミたい♪

そしてカット後のこなつちゃんは~?!












2011年02月07日_14時58分56秒 

きゃ~かわいい

ベビーフェイスで仔犬ちゃんみたい

2011年02月07日_14時59分18秒 

2011年02月07日_15時00分06秒 

こなつちゃんは美人さんだから何でも似合うね♪


そしてママさんから差し入れを頂きました!

2011年02月07日_15時33分16秒 
いつもいつもお気使い

ありがとうございます<m(__)m>





~おまけ~



2011年02月07日_17時45分50秒 
ミミちゃんで~す♪






先日はありがとうございました(●^o^●)

なかなかこなつちゃんの耳バリ好評でしたよ♪
仔犬ちゃんみたいで~v-238

手術、心配ですね。
早く良くなることを願っていますv-421

頑張ってね、こなつちゃん!!

有難うございました!
シーズーはおかっぱ頭にリボンが似合うと思って
いましたが、お耳すっきりもこれはこれでなかなか
可愛いなあ~赤ちゃんみたいで・・・と親バカに
なっておりますm(__)m \(^o^)/

  
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

