09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★1月26日のわんこちゃん★

こんばんは

今日の担当はまついで~すぅ!

今日も冷え込みますねぇ~

昼ごろ雪がちらほらと・・・

みなさん体調だけは崩さないように

気を付けてくださいね


さて今日のわんこちゃんの紹介です♪





★チワワ コロンちゃん★
2011年01月26日_12時28分52秒 
松井担当





★チワワ ニーナちゃん★
2011年01月26日_12時22分02秒 
湯川担当





★ダックス シャネルちゃん★
2011年01月26日_16時30分45秒 
井上担当

★ダックス ひめちゃん★
2011年01月26日_16時21分52秒 
井上担当





★パピヨン ハナちゃん★
2011年01月26日_16時08分34秒 
井上担当





★チワワ キャラちゃん★
2011年01月26日_15時46分45秒 
井上担当





★シーズー ピースくん★
2011年01月26日_17時33分50秒 
松井担当





★プードル ハムくん★
2011年01月26日_17時47分22秒 
湯川担当





プードルファミリー♪

★ショコラくん★
2011年01月26日_13時33分42秒 
松井担当


★きなこちゃん★
2011年01月26日_13時50分37秒 
湯川担当


★マイティくん★
2011年01月26日_14時00分47秒 
井上担当





最後はニューフェイス!

シーズーのメイちゃん~♪

2011年01月26日_10時30分05秒 

まだ4ヵ月の仔犬ちゃん♪

2011年01月26日_10時38分05秒 

きゃわいい~

今日は初めての美容なので緊張気味のメイちゃん!

2011年01月26日_10時50分32秒 

美容後はこんなお顔になりました~♪










2011年01月26日_14時37分58秒 

2011年01月26日_14時38分29秒 

たまらなく可愛いですねぇ~

そして最後は看板犬リナちゃんとツーショット!

2011年01月26日_14時40分53秒 

リナちゃんもこんな小さい時があったんだよね~

なつかしいなぁ~





今日も1日ありがとうございました(●^o^●)

明日はプルート定休日で~す♪




シーズーの赤ちゃんはたまらなく可愛いですよねぇ~v-10
食べちゃいたいくらいですぅ!

私はこなちゃんの赤ちゃん時代を知らないんですよね~
あ~お会いしたかったぁv-406
すりすりして食べてると思いますけどね(笑)

こなちゃんの赤ちゃん時代のお写真など沢山あれば
ぜひ見させてくださいね♪

ひゃ~あ~!!!シーズーメイちゃん可愛いですねえv-238
こなちゃんの赤ちゃんの時とそっくりです・・・・って
みんな赤ちゃんの時は同じ感じなのかなあ??

買ったところで初めてカットしてもらったときにリボン
してもらってペロッと舌を出して走ってきたときには
可愛くて笑いながら涙が出たのを思い出しました(^O^)

焦げ茶色でやわらか~い毛だったのにこなちゃん今では
白髪だらけになってしまいましたが・・・・
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

