06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1★15のわんちゃん♪


今日は井上が担当です

今日1月15日私は又年を取りました

もうお誕生日が来るのが怖くて・・・

でもスタッフ松井ちゃん&湯川ちゃんから

お祝いたくさんして頂いて♪

嬉しかったです~!

こんな私についてきてくれて

本当ありがとう!!感謝!!

あとはオーナーからは何ももらってないなぁ(笑)

友人からは素敵なお花が届いたり・・・

P1190771.jpg 

嬉しかったです



では今日のわんこ

チワワのあんこちゃん

P1190749.jpg 

松井担当



ヨーキーのナナちゃん

ユメちゃん

P1190754.jpg 

松井担当

P1190751.jpg 

井上担当

いつも仲良しだね

P1190756.jpg

可愛い親子にいつも癒されます♪



ポメラニアンのシンバくん

P1190758.jpg 

井上担当



ヨーキーのチコちゃん

P1190762.jpg

湯川担当



プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

P1190773.jpg 

P1190776.jpg 

松井担当



プードルのジュニアくん

P1190769.jpg 

井上担当

P1190768.jpg 



プードルのきなこちゃん

P1190766.jpg 

湯川担当



チワワファミリー

お父さんのとしぞうくん

お母さんのなでしこちゃん

息子のライタくん

娘のれんげちゃん

P1190778.jpg 

井上担当

P1190765.jpg 

井上担当

P1190781.jpg 

井上担当

P1190779.jpg 

湯川担当

皆様今日も有難うございました!



来週はプルートはお正月休みです!

18日(火)~21日(金)

ペットホテルもお休みになります。

ご了承くださいませ・・・


Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
もう気が付けばこんな年に・・・
そうなんですよね~。以前は成人の日生まれと言ってたんですが
変わってしまってe-330
10月10日の体育の日も変わりましたものね~。
前の方が良かったです。

湯川ちゃんの若いエキスを吸って若返りたいですわ~!
ママさん38歳から歳取ってないです!!
とてもお孫さんがいるようには見えないですもの!
ママさんこそいつまでも若くてこなつちゃんにそっくりで
可愛いですよe-266

お誕生日おめでとうございますv-237
1月15日といえばちょっと前までは「成人の日」
で国民の祝日したよね\(^o^)/
お若いスタッフの方たちと一緒なのでいつもはつらつとして
同じように可愛くてイケてますわよんv-238
6,7歳サバよんでもきっと大丈夫だと思います(^_-)-☆
何を隠そう私は38歳のまま10年くらい年を取らなかった過去があります\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

