11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1☆10&11のわんちゃん♪


今日は井上が担当です

お正月が終わりゆっくり営業の

プルートです!!

先日お泊りに来てくれた

プードルのハッピーくん

ラブちゃん・ゆずくんFから

お土産頂きました~!

P1190618.jpg 

ありがとうございます!!


今朝は今年1番の冷え込みと

言われてましたが

出勤前は車のフロントガラスが

凍りついてました~

本当に寒いですね~

皆様インフルエンザが

流行ってきてますので

注意してくださいね!!

プルートのスタッフはみんな

12月に予防注射してきました

看板犬も寒がりでブルブル震えてます・・・

P1190620.jpg 

ブランケットにくるまっても

P1190639.jpg 

室内犬は体温調節が苦手な

わんちゃんが多いので

注意ですね!


そしてそして昨日は成人の日

スタッフの湯川ちゃんがめでたく

成人式を迎えました~!

お店に振袖姿を見せに来てくれましたよ

P1190626.jpg 

可愛い~~

すごく似合ってました~!

看板犬達誰か気づいたかな??

P1190628.jpg 

みんな抱っこもしてもらって♪

P1190631.jpg 

P1190632.jpg 

P1190630.jpg 

みんなもいい記念になったね!!

湯川ちゃん成人おめでとう!

素敵な女性になってくださいね☆


では昨日と今日のわんこです

チワワのチップくん

P1190624.jpg 

井上担当



ラブラドールのクロくん

P1190635.jpg 

松井担当



ダックスのロンくん

狆のうさぎちゃん

P1190648.jpg 

P1190649.jpg 

湯川担当



バセットハウンドのモモちゃん

P1190642.jpg 

湯川担当



チワワのまさとくん

P1190641.jpg 

湯川担当



プードルのラブちゃん

P1190645.jpg 

井上担当



スタンダードプードルのロルくん

カット中で~す

P1190650.jpg 

仕上がりは・・・

P1190657.jpg 

松井・湯川担当

皆様ありがとうございました!!


今日わんちゃんを送りに出ようとすると

看板犬達も行くと聞かなく

みんな出てきました。

入り口でふと見るとひとり足らない・・・

P1190653.jpg 

本気で焦った私ですが

松井ちゃんに「例の場所じゃないですか?」

と言われ見てみると

P1190651.jpg 

いた!!

P1190652.jpg 

また入ってるし~

そのまま売ったらどう?と

言われました(笑)

P1190654.jpg 

おいくらぐらいになるかしら~??


湯川ちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます!
喜んでおりましたよ~♪
本当いい時期ですよね~!
何しても楽しくて箸が転げてもおかしい
年頃ですから~(笑)
戻りたい~!!

ナナ最近あの場所お気に入りなんです。
狭い所すきですよね~!
寝にくいと思うんですけど・・・
あ!おいくらで買ってくださいますか~?
松井ちゃんに100円と言われてました(笑)

湯川さま ご成人おめでとうございます!
今が一番良いお年頃ですね\(^o^)/
素敵な二十歳をエンジョイしてくださいねv-237
もう戻れないけど出来れば戻りたい私です

ナナちゃん・・・ウォーリーをさがせ状態ですね\(^o^)/
なんて可愛いんでしょうv-238
最後のショットなんて泣けてきそうに可愛いですねv-238
v-88おいくらですかv-236v-236
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

