06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1★7のわんちゃん☆


今日は井上が担当です

今日も寒い1日でしたね

昨日から学生さんも

3学期が始まったようですね!

もうすぐ成人の日なんですが

成人式と言えば湯川ちゃんが

今度成人式なんです!

こんなに立派にお仕事してるのに

まだ成人式してなかったんですね!

私なんてもうすぐ2回目の成人式が(笑)

若いってい~な~!!

しっかり者で頼もしい湯川ちゃん

私と松井ちゃんの方が

精神年齢は低いのですが(笑)

どんな振袖姿見れるか

楽しみです

では今日のわんこです

チワワのこうめちゃん

あもうくん

P1190491.jpg 

P1190497.jpg 

湯川担当

ママさんからみかん頂きました

P1190526.jpg 

嬉しい~♪

ありがとうございます!!



シーズーのブッチーくん

クンタくん

P1190520.jpg 

P1190510.jpg 

松井担当

ママさんからた~くさん

パンや飴頂きました~!!

P1190488.jpg 

「お腹すいた~!!」と

いつもうるさい松井ちゃんが

大喜びです(笑)



マルチーズのチーちゃん

マルくん

P1190502.jpg 

松井担当

P1190503.jpg 

井上担当



パピヨンのパピーくん

P1190500.jpg 

湯川担当



ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

プードルのコロンちゃん

チワワのナナちゃん

P1190517.jpg 

湯川担当

P1190525.jpg 

湯川担当

P1190515.jpg 

湯川担当

P1190504.jpg 

井上担当



そして本日のニューフェイス!!

シーズーのクーくん

カット前は・・・

P1190506.jpg 

もこもこしゃんですが

とっても可愛いクーちゃん

私好みです~

へんし~ん







カット後は・・・

P1190522.jpg 

井上担当

イケメンになりました

クーくん男の子なのに小ぶりで

可愛いんですよ~

又お待ちしていますね!!

皆様今日もありがとうございました!!

今日はたまにしか来ませんが

ミミたんも出勤♪

P1190511.jpg

久しぶりにカットしました

みんな年末ほったらかしだったので

ボロボロでございます・・・

1月は我が子達とも

いっぱい時間作ってあげようと思います
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

