08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1月5日


今日の担当は湯川です★

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します

嵐のような年末が無事終わりました♪
店長や松井さんの足をひっぱっていなかったか心配です(>_<)

今年も日々勉強の毎日になりそうです
みなさん暖かく見守っていてください(*^_^*)


でわ今日のわんちゃんの紹介です♪

今年初美容のポムくんです!!!


2011年01月05日_10時42分56秒 

大好きな松井さんに甘えていま~す

2011年01月05日_10時36分46秒 

爪切り中~

2011年01月05日_10時53分14秒 

今からシャンプーにはいりま~す

2011年01月05日_11時02分11秒 

少し緊張気味!?

2011年01月05日_11時20分04秒 

ドライング中~

2011年01月05日_12時45分01秒 

横目でチラッ



★シーズー ポムくん★

2011年01月05日_13時18分04秒 

松井担当

可愛くなりました



★ミックス ヒーローくん★

2011年01月05日_17時23分12秒 

湯川担当



★シュナウザー クロくん★

2011年01月05日_13時12分10秒 

井上担当

★シュナウザー くりちゃん★

2011年01月05日_13時21分52秒 

湯川担当



★キャバリア ショコラちゃん★

2011年01月05日_13時43分22秒 

井上担当

お泊りしていたショコラちゃん

ママさんから差し入れ頂きました♪

2011年01月05日_19時24分25秒 

いつもお気使いありがとうございます!!



Aコッカーのクレアちゃんも来てくれていました

しか~しまたまた松井さんが写真を
撮り忘れてしまいました…

クレアちゃんごめんなさい



~今日のおまけ~

2011年01月05日_17時21分59秒 

今日は看板犬達毛染めをしました~

2011年01月05日_16時11分00秒 

さぁてどうなったかな~








2011年01月05日_19時20分55秒

とってもキレイになりました



今日も一日ありがとうございました☆

明日は木曜日なので定休日です。

お間違えのないように…




Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

