03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんこ

こんばんは~店長の井上です手書き風ハート

今日はあいにくの雨でしたね雨

ちょっと今日は風邪気味の私です汗など

風邪などほとんどひかない私が

ひいてしまったので皆様

今年の風邪はおかしいですよ(笑)

気をつけてくださいね!!

さて今日のかわいいお客様の

ご紹介ですKUU SPECIAL CHERRY

始めにトイプードルのララちゃん

CIMG2120.jpg

キュートな男の子です★

ふわふわでかわいい~

お顔のアップは・・・

CIMG2121.jpg

とても毛量が多くてきれいな

ララちゃんでした~

そして次もトイプードルのリンちゃん

CIMG2135.jpg

べっぴんさんの女の子ですハート

リンちゃんは愛想が良すぎて

ちぎれそうなぐらいしっぽを

ふってくれますよ~!!

トリミングは天才!何一つ

嫌がらずじっとしてくれます。

今日もかわいかった~キラキラ

そして次はヨーキーのユキちゃん

CIMG2128.jpg

ユキちゃんはとっても小さくて

壊れちゃいそうです

すごくかわいいですよね

そしてシーズーのボーイくん

CIMG2124.jpg

だいぶボディの毛がロングになって

きましたね~!

とってもイケメンだよ

そして次もシーズーのベンちゃん

CIMG2137.jpg

しゅっきりしました~!

お迎えに行くと大慌てで

逃げるベンちゃん・・・

お店に来たらもうへっちゃらです

そしてマルチーズのフレディちゃん

CIMG2144.jpg

とっても人恋しいフレディちゃん

一人になるとぴーぴー

泣いています泣く

甘えん坊な男の子です

そしてトイプードルのタクちゃん

CIMG2155.jpg

最近はこのスタイルのプードル

ほとんど見なくなりました。

テディベアカットが流行ですが

タクちゃんはこのスタイルが

似合っていますよね74

ヨガが得意なタクちゃん

いっちにっと・・・

CIMG2154.jpg

ちょっとセクシーなんじゃない??

とっても男前の前からパシャッ

CIMG2158.jpg

後ろであられとネネが

居眠りZZZ

みなさま又お待ちしております

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ä??å???ФήСΤ?Τ???

?äΩ??Υ????ä?????Τθ?????????褦?ä餬??Ρ??ä?????

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

