10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11☆21のわんちゃん


今日は井上が担当です!

当店で今マイクロバブル

お試し中なのですが

お試し頂いたお客さまからも

好評頂いております。

ただ心臓の悪いわんちゃんや

腫瘍のあるわんちゃんは

避けた方が良いとのことです。

マッサージ効果がありますので

転移させる恐れがあるそうなので

使用前に獣医さんで

ご相談なさってからでお願いします。

皮膚が弱いわんちゃんなどは

毛穴の汚れも落としてくれるので

効果が期待できるといいですね!


☆今日のわんちゃんです☆

今日はぱんちくんもバブル

体験していただきました!

DSCF3537.jpg 

みんな気持ち良くてうっとりしてます。

ドライ後はふわふわでした!

DSCF3541.jpg 

そしてカット後

DSCF3544.jpg 

井上担当



ダックスのパイくん

DSCF3543.jpg 

湯川担当



ヨーキーのるんちゃん

DSCF3547.jpg 

松井担当



コーギーのりんちゃん

お肌が敏感なりんちゃんも

バブル試して頂きました!

DSCF3540.jpg


仕上がりサラサラでした!

DSCF3559.jpg 

井上担当



ビーグルのラッシュくん

DSCF3553.jpg 

松井担当



プードルのヤマトくん

DSCF3563.jpg 

湯川担当

本日のニューフェイス!



キャバリアのアールくん

DSCF3565.jpg 

松井担当



シーズーのデコくん

DSCF3567.jpg 

井上担当



プードルのベアくん

DSCF3570.jpg 

湯川担当

皆様今日も有難うございました!




Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

