10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11月15日


今日の担当は湯川です★

寒い日が続いて朝布団から出るのがとっても辛いですね

明日からまた一段と寒くなるみたいです…。

本格的な冬になってきましたね

みなさん風邪には十分気を付けて下さい!!!


でわさっそく今日の可愛いわんこちゃん達を紹介していきます



★シーズー フースケくん★

2010年11月15日_12時08分41秒 

松井担当

今日はシャンプーセットです!!

最後まで良く頑張ってくれました♪



★柴 ユウくん★

2010年11月15日_14時34分41秒 

湯川担当

たくさん毛が抜けてスッキリしました☆



★ミックス りんちゃん★

2010年11月15日_16時12分41秒 

井上担当

今日は初めての耳バリカンをしました!!

お似合いです♪



★シーズー レオくん★

2010年11月15日_16時35分50秒 

松井担当 

全身バリカンでとってもスッキリしました!



★チワワ チャッピーちゃん★

2010年11月15日_12時32分36秒 

井上担当

今日は部分カットです♪

最後までよく頑張ってくれました(●^o^●)



★ヨーキー ナナちゃん★

2010年11月15日_12時34分47秒 

松井担当

カメラ目線ありがとうございますっ



★柴 ムクくん★

2010年11月15日_14時09分44秒 

湯川担当

癒し系サイコーですね



★シーズー ミルクちゃん★

2010年11月15日_15時37分57秒 

松井担当  

まだまだヤンチャなミルクちゃん!

可愛くなりました♪



★ゴールデン クレアちゃん★

2010年11月15日_15時02分52秒 

湯川担当  

少し怖がりなクレアちゃん

キレイになりました(*^_^*)




さて!!今日のおまけは・・・

店長に遊ばれているおはぎとあられです♪

2010年11月15日_14時04分00秒 

2010年11月15日_14時03分28秒 

2010年11月15日_14時03分37秒 

ちなみにネネちゃんは気持ちよさそ~に寝ていました

2010年11月15日_17時35分54秒 



今日も一日ありがとうございました(^u^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

