10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11★9のわんちゃん


今日の担当は井上です

今日はまたまた寒くなりましたね

朝布団から出る勇気が

中々出ない毎日です

お客様でも風邪をひいてる方

たくさんいらっしゃいますので

皆さん手洗い うがい

忘れないようにしましょうね!

では今日のわんこです

プードルのゴンくん

DSCF3126.jpg 

湯川担当

お泊りだったゴンちゃん

今日はシャンプーセットして

お家に帰りました。

ママさんからあの美味しくて有名な

ハラダのラスク頂きました

DSCF2993.jpg 

ありがとうございました!!



シーズーのアドくん

DSCF3132.jpg 

井上担当

美しいアドくん

ママさんのお手入れの良さに

毎回驚かされます!

毛玉ひとつなくサラサラです

DSCF3134.jpg 

明日はアドくんの相方が

来てくれるんです♪

DSCF3138.jpg 

アドくんまたね!!



シーズーのりんごちゃん

DSCF3151.jpg 

松井担当



バセットのモモちゃん

DSCF3141.jpg

湯川担当



パピヨンのレーザーくん

DSCF3130.jpg 

湯川担当



シーズーのモップくん

DSCF3150.jpg 

井上担当



ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

プードルのコロンちゃん

チワワのナナちゃん

DSCF3157.jpg 

DSCF3156.jpg 

DSCF3169.jpg 

DSCF3171.jpg 

湯川担当



スタンダードプードルのロルくん

DSCF3117.jpg 

顔バリ中のロルくん

このお鼻・・・

DSCF3121.jpg 

綿棒入れていたずらしたく

なってしまいます(笑)

DSCF3162.jpg 

松井・井上・湯川担当

皆様今日も有難うございました!



~おまけ~

松井ちゃんに甘えん坊中のリナたん♪

DSCF3172.jpg

これから寒い季節は

わんこもくっついてくるので

可愛いですよね

今夜も冷えるので暖かくして

おやすみくださいね!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

