08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11★2のわんちゃん


今日は井上が担当です

早くももう11月ですね~!

今日はとっても悲しいお知らせが・・・

ずっとプルートがオープン以来の

お客様・・・

ゴールデンのルゥくんが

先週に虹の橋を渡りました

13歳でした。

ルゥくんが仔犬の頃からずっと

2週間に一度来て頂いてたので

もううちの子同然に可愛くて・・・

朝「今からお迎えに行きます」の

お電話を入れるとルゥくんは

電話でもう反応してずっと玄関で

待ってくれてたそうです。

ママさんは彼女にでも会うみたいに

いつも嬉しそうにはしゃいで

安心してたと

話してくれました。

そんなルゥくんにもう会えないなんて

本当に寂しくて・・・

わんこって本当によく分かって

くれていますよね!

プルートのスタッフみんな

ルゥくんが大好きでした!

DSCF2405.jpg 

2週間前に来てくれた時のお写真

これが最後になりました。

ルゥくん安らかに眠ってくださいね!

又生まれ変わっても

プルートのみんなに会いに来てね!!

本当に頭が良くて可愛くて

最高のわんこでした!

今までありがとう!


では今日のわんちゃんです

フレンチのドンクくん

DSCF2821.jpg 

松井担当



シーズーのサクラちゃん

DSCF2817.jpg 

井上担当



ダックスのグーフィーくん

DSCF2837.jpg 

湯川担当



ペキニーズのプータくん

DSCF2825.jpg 

井上担当

ミックスのエディーくん

DSCF2830.jpg 

湯川担当



マルチーズのリリちゃん

DSCF2824.jpg 

松井担当



スタンダードプードルのララちゃん

DSCF2842.jpg 

井上担当



シーズーのブッチーくん

クンタくん

DSCF2846.jpg 

DSCF2844.jpg 

松井担当

ママさんからお手製のゆでたまご

たくさんのパン頂いてしまいました!

DSCF2814.jpg 

いつもいつもありがとう

ございます!!

今日も1日ありがとうございました!







Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

