08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10☆19のわんちゃん


今日は井上が担当です

今日も朝方は冷えましたね~

うちの子達も寒いのか

お布団にもぐってくるように

なりました。

寒くなるって事は又大忙しの年末が

すぐそこまで来ています。

毎年混み合うのを分かって

頂いてるお客様はすでに

予約入れて頂いております~!

お早めにご予定立てられて

お電話お待ちしております!

では今日のわんこです

プードルのアイちゃん

サクラちゃん

DSCF2384.jpg 

井上担当

DSCF2388.jpg 

松井担当

おふたりは明後日カレンダー撮影!

今年も楽しみですね~♪



柴のハルくん

DSCF2385.jpg 

湯川担当

相方のケンケンくんが今日は

体調不良のためお休み・・・

早く元気になるんだよ~!



マルチーズのタクくん

DSCF2401.jpg 

松井担当



コーギーのコロンくん

DSCF2393.jpg 

湯川担当



シーズーのココアちゃん

DSCF2402.jpg 

井上担当



ダックスのヒメちゃん

シャネルちゃん

DSCF2397.jpg 

DSCF2396.jpg 

湯川担当



プードルのリボンちゃん

DSCF2412.jpg 

松井担当



ゴールデンのルゥくん

DSCF2405.jpg 

湯川担当



プードルのリンちゃん

DSCF2408.jpg 

井上担当

リンちゃんも明後日カレンダー撮影

初体験です!!

楽しみですね♪

皆様今日も有難うございました!



今日は湯川ちゃんの愛犬

マロンちゃんがご出勤♪

マロンちゃんもハロウィンで

お写真撮ってもらったよ~

DSCF2413.jpg 

仔犬みたいに小さくて可愛いマロンちゃんだよ



今週は第3水曜日なので明日は

プルートはお休みです!

明後日はカレンダー撮影!!

ご予約いただいた

皆様気を付けてお越しくださいね!!






Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

