08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9★29のわんちゃん


今日は井上が担当です

早いもので9月も明日で

終わりですね~!

本当に月日が経つのは早すぎます

年末も又やってきますよ~

このブログを見ている方で

もしトリマーさんいらっしゃいまして

年末お手伝いしてくださる方

ぜひお電話ください!!

よろしくお願いしま~す!!

では今日のわんこです

チワワのモカくん

DSCF1642.jpg 

井上担当



シュナウザーのハクちゃん

DSCF1649.jpg 

松井担当



キャバリアのアメリちゃん

DSCF1644.jpg 

湯川担当



シュナウザーのえいきちくん

DSCF1654.jpg 

井上担当

背中までのモヒカンが

カッコいいでしょ

DSCF1653.jpg 

ママさんからまたまた

美味しいプリンの差し入れが・・・

DSCF1686.jpg 

いつも本当にありがとうございます!!



シーズーのチャコちゃん

DSCF1665.jpg 

松井担当



ゴールデンのクリンちゃん

DSCF1670.jpg 

湯川担当



ミックスのコロくん

DSCF1672.jpg 

井上担当



ダックスのフレアちゃん

DSCF1660.jpg 

湯川担当



マルチーズのマグくん

DSCF1681.jpg 

湯川担当



ヨーキーのルルちゃんとマーズくん

スリングに入って仲良くご来店♪

DSCF1643.jpg 

綺麗になったよ

DSCF1676.jpg 

DSCF1688.jpg 

松井担当

DSCF1690.jpg

皆様今日もありがとうございました!

明日木曜日は定休日です★



今日は看板犬もシャンプーデー

☆ナナ社長☆

DSCF1695.jpg 

ミミたんも綺麗綺麗に久々出勤でした♪

DSCF1685.jpg


No title

えいきちくんカッコいいですよねv-513
でもあんなカッコいいのに超甘えん坊なんですよ~!
お迎えに行くと喜んでくれるのも可愛いですv-345
たてがみが本当に似合います!
平尾さんって男前なんですよね??
ママさんお目が高い!!

No title

うふ~!えいきちくん ますますカッコイイv-237
男の色気っていうかなんちゅうか オーラがありますわねえv-238
私の大好きな神戸製鋼のラガーマンだった平尾さんを
彷彿させますわv-238v-238
私がワンコだったら(???)きっと惚れてます\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

