08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9★3のわんちゃん


今日は井上が担当です

もう新学期が始まり

9月だと言うのにこの暑さ

耐えれないですね~

この暑さでも送迎に出たがる

看板犬ナナとリナ・・・

DSCF0752.jpg 

クーラーきいてるお店の方が

良くないかい??

今日も可愛いお客様が

来てくださいましたよ~♪

シーズーのこなつちゃん

DSCF0738.jpg 

井上担当

美人さんのこなつちゃん

カメラ慣れしてポーズ取るのが

上手なのでついつい

いっぱい写真撮っちゃいました

DSCF0736.jpg 

振り向きポーズも♪

DSCF0740.jpg 

DSCF0737.jpg 

なんて可愛いのでしょうね~

ママさんいつもありがとうございます!



マルチーズのハニーちゃん

DSCF0734.jpg 

松井担当



シェルティのケンケンくん

柴のハルくん

DSCF0745.jpg 

DSCF0735.jpg 

湯川担当



チワワのキューピーくん

DSCF0748.jpg 

松井担当



ダックスのレオンくん

DSCF0732.jpg 

松井担当



パグのチョメちゃん

DSCF0751.jpg 

湯川担当



ポメラニアンのラーラちゃん

DSCF0763.jpg 

井上担当



ヨーキーのチョコくん

DSCF0764.jpg 

松井担当



ダックスのショコラくん

DSCF0759.jpg 

井上担当



プードルのうららちゃん

DSCF0765.jpg 

湯川担当

本日のニューフェイスです!

湯川ちゃんに可愛くカット

してもらって変身しました♪

皆様今日もありがとうございました!



今日はプードルの仔犬ちゃんを

紹介します~!

お知り合いの方の所で

生まれた仔犬ちゃん

7月12日生まれ

オス・メス1匹づついるそうです。

お父さんがこの子

DSCF0415.jpg 

お母さんがこの子

DSCF0416.jpg 

仔犬ちゃんはブラックで

こんな可愛い子です!

DSCF0754.jpg 

靴に入って可愛いです

DSCF0756.jpg 

まっ黒で分かりにくいですが(笑)

お安い金額で譲ってくれるそうなんで

もし希望される方いましたら

プルートまでご連絡ください!

家庭で育っているので

変な病気もなく安心できるかと

思います。

私もジュリ君を亡くして

又欲しい!!と血が騒ぎましたが(笑)

おはぎが来てから4頭になり

これ以上今は無理なんですよね~

素敵な家族に恵まれるよう

祈っています!!






No title

ママさん先日はありがとうございました!
カレンダー撮影もこなっちゃんは私たちも
絶対撮ってほしいので♪
良かったです!
そして今日も松井ちゃんにお祝に来て下さって♪
嬉しかったです!!
ママさんのパン大絶賛でしたよ~!!
すごく美味しかったです!!
パン屋さんしてください!!
毎日通います~(●^o^●)
私たち食べることは止めれないので(笑)
その分運動することにしたんです~!

プードルちゃん今日お知らせ頂いて
全部家族が見つかったそうです~!
良かったですね!!
幸せになれるといいな~♪


No title

綺麗にしてもらったうえにこんなにいっぱい写真アップしてもらってかたじけない(^O^)
カレンダーも日にちを融通していただいてありがとう
ございましたm(__)m楽しみですv-237

黒プードルちゃんすごくちっちゃくて可愛いですね
どうか幸せ家族に巡り会えますように・・・v-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

