10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8☆27のわんちゃん


今日は井上が担当です

もうすぐで8月が終わりだと

言うのにまだまだ残暑が

厳しいですね・・・

今朝テレビを見ていたら

今年は熱中症で亡くなられた方が

かなり多いそうです。

私なんかはエアコンがないと

耐えれないですが

年輩の方はクーラーが

嫌いな方が多いそうで

熱中症になる方

多いそうです。

あと寝る前に夜中にトイレに行きたく

なるからと水分を取らない方も

多いそうで脱水しやすいそうです。

めまいや吐き気で

多くの方が運ばれてくるそうです。

熱中症にかかると腎臓の機能が

弱りやがて死に至ると聞き

怖いな~と実感しました。

皆様も水分補給十分に取る事と

そして暑い室内でいるのは

大変危険ですので

我慢しないようにしましょうね!

わんちゃんも同じです。

お客様のわんちゃんも

何頭か熱中症にかかったと

お聞きし怖くなりました。

暑い室内でお留守番させて

命を落とすとこだったらしく・・・

それを聞きとても怖かったです。

突然の夕立ちで落雷で停電し

エアコンが切れたりして

暑い室内に放置だった

ケースもお聞きしゾッとしました。

もう夏早く終われ~!!

早く秋が来てほしいですね。

では今日のわんこです

チワワのダッフィーくん

サンバくん

DSCF0501.jpg 

松井担当

DSCF0498.jpg 

井上担当

可愛いお洋服を着て♪

DSCF0503.jpg 

萌え~



チワワのミルちゃん

DSCF0504.jpg 

湯川担当



ヨーキーのサクラちゃん

シーズーのモモちゃん

DSCF0496.jpg 

松井担当

DSCF0513.jpg 

井上担当



ダックスのパイくん

DSCF0509.jpg 

湯川担当



シーズーのクーちゃん

DSCF0520.jpg 

松井担当

本日のニューフェイス!!



ミックスのチビちゃん

DSCF0507.jpg 

湯川担当



シーズーのあみちゃん

DSCF0525.jpg 

松井担当



シーズーのペロちゃん

DSCF0528.jpg 

松井担当



ヨーキーのウィリーくん

DSCF0511.jpg 

湯川担当



スタンダードプードルのアニーちゃん

バスタブで蛇口から

お水がぶ飲み~(笑)

DSCF0524.jpg 

毎回これをしてます~(笑)

DSCF0532.jpg 

井上・湯川担当

DSCF0529.jpg 

頭はソフトアフロに・・・!

皆様今日も有難うございました~☆



~プルートのお盆休み~

9月13日~16日まで

誠に勝手ながらお休み

させていただきます。




Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

