fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★8月17日のわんこちゃん&お誕生日★

どうも!まついで~す

第3水曜日・毎週木曜日はプルート定休日♪

みなさん!覚えていただけましたか

そして9月は

13日月曜日~16日木曜日がお盆休みです

美容もペットホテルも完全定休日ですので

お間違えのないようにお願いします!

さて17日のわんこちゃんの紹介で~す♪



★パピヨン レオンくん★
2010年08月17日_12時23分51秒 
湯川担当





★プードル ラブちゃん★
2010年08月17日_13時01分44秒 
井上担当





★シーズー りんごちゃん★
2010年08月17日_12時22分43秒 
松井担当





★コーギー ゴウちゃん★
2010年08月17日_14時25分06秒 
しっぽがハート
2010年08月17日_14時24分41秒 
井上担当





★ミックス ハルちゃん★
2010年08月17日_15時53分49秒 
井上担当





★ポメラニアン モモちゃん★
2010年08月17日_16時25分15秒 
湯川担当





★シーズー なっちゃん★
2010年08月17日_14時50分52秒 
松井担当





★チワワ たまごくん★
2010年08月17日_17時28分58秒 
井上担当

長期のお泊りしていたたまごくん♪

セクシーポーズでバイバ~イ





★シーズー ピースくん★
2010年08月17日_19時29分57秒 
松井担当





最後はプードルファミリー♪

★トムくん★
2010年08月17日_17時49分37秒 
松井担当

★マロンちゃん★
2010年08月17日_17時30分13秒
湯川担当

★ルイくん★
2010年08月17日_17時16分52秒 
井上担当





~ おまけ ~



8月17日は湯川ちゃんのお誕生日

そして!

8月18日は看板犬ナナちゃんのお誕生日
2010年08月17日_19時47分37秒 

1日違いのお誕生日~♪

ナナちゃんは14歳に!

湯川ちゃんは20歳に!

2人とも歳が近いよね~

2010年08月17日_19時47分43秒 

ナナちゃんはこれからもず~っと

病気も怪我もなく

健康で元気に長生きしてね


湯川ちゃんは来年成人式♪

素敵な大人の女性になってくださいね

そして

カリスマトリマーにね(笑)

2010年08月17日_19時47分12秒 
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト



No title

ママさんナナにお祝いありがとうございます!!
伊藤麻衣子だなんて良すぎますわぁ~
こなつちゃんとお年も近いので
共にずっと元気でいてくれるといいですね!
いつも送迎でやかましくてすいません!
特におはぎ!!

湯川ちゃん本当にいい子ですよ!
若いのにとってもよく気が付いて
しゃきしゃきって元気にお仕事できて
とってもいいスタッフに恵まれました!
まだ成人式迎えてないなんてね~・・・
私なんてもうすぐ2度目の成人式が来そうです(笑)
又お目にかかった時又よろしくお願いします♪

No title

伊藤麻衣子(最近見ませんね)ちゃんみたいに
いつまでも可愛らしいナナちゃん、おめでとうv-238
このままずっとずっと元気で送迎のお仕事がんばって
くだちゃいませね\(^o^)/

湯川さん、まだお目にかかったことないですが
二十歳、おめでとうございますv-237
カリスマトリマー目指して頑張ってくださいね\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる