08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8☆11のわんちゃん


今日は井上が担当です

いよいよお盆休みに入った方が

多いようでホテルのわんちゃんも

賑わっております

プルートは明日は定休日ですが

お盆も営業しております。

定休日の日もホテルの

わんちゃんのお世話で

大忙しです!

明日もたくさんのわんちゃんと

お散歩の予定です

では今日のトリミングの

ワンちゃん達

ダックスのランちゃん

P1170931.jpg 

井上担当

ママさんからプリンの

差し入れ頂きました

P1170933.jpg 

モロゾフ美味しいですね☆

疲れてるときに甘いプリン

本当に美味しかったです♪

ありがとうございました!



コッカーのベルちゃん

P1170943.jpg 

松井担当

アミカちゃん

P1170942.jpg 

井上担当



ダックスのひめちゃん

P1170945.jpg 

シャネルちゃん

P1170944.jpg 

井上担当



そして4ファミリー

ゴールデンのかのんちゃん

P1170955.jpg 

井上担当


コーギーのモモちゃん

P1170948.jpg 

井上担当


プードルのコロンちゃん

P1170953.jpg 

湯川担当


チワワのナナちゃん

P1170932.jpg 

井上担当



マルチーズのこゆきちゃん

P1170937.jpg 

井上担当



また4ファミリー

シーズーのあいちゃん

P1170938.jpg 

スムースダックスのドビーちゃん

P1170935.jpg 

ロングダックスのクッキーちゃん

P1170951.jpg 

ロングダックスのうーちゃん

P1170959.jpg 

クッキーちゃんとうーちゃんは

スムースカットにしています

全て松井担当



ダックスのだいすけくん

P1170950.jpg 

井上担当



プードルのモモちゃん

P1170973.jpg 

湯川担当

皆様今日もありがとうございました!



湯川ちゃんの愛犬マロンちゃん

が今日は来てくれたよ

P1170992.jpg 

小さくて本当に可愛いです







Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

