10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8★7のわんちゃん


今日は井上が担当です!

もうすぐお盆がやってきますね!

早い方は今日からお休みの人も

いらっしゃるんじゃないでしょうか・・・?

ペットホテルのご予約も

かなり詰まってまいりました。

トリミングのご予約も

大変混み合いご迷惑

お掛けしております。

皆さんお早目のご予約を

お願い致します

では今日の可愛いワンコです

シーズーのゲンキくん

P1170894.jpg 

井上担当

お世話になっている獣医さんの

ご紹介で来て下さっています。

病気がちだけど

今日も最後まで頑張ってくれました!



ヨーキーのチコちゃん

P1170893.jpg 

湯川担当



シーズーのケンちゃん

DSCF0887.jpg 

松井担当



ポメラニアンのラーラちゃん

DSCF0885.jpg 

井上担当



コーギーのおうたろうくん

DSCF0881.jpg 

湯川担当



ビションフリーゼのジュニーくん

P1170897.jpg 

湯川担当



シーズーのデコくん

DSCF0880.jpg 

井上担当



チワワのムラくん

DSCF0879.jpg 

湯川担当



ダックスのラビくん

プードルのソラちゃん

P1170900.jpg 

松井担当

DSCF0891.jpg 

井上担当



プードルのもこあちゃん

DSCF0889.jpg 

湯川担当

本日のニューフェイス!

初めてのトリミングでした!

これからよろしくね!



ポメラニアンのチャッピーくん

DSCF0878.jpg 

湯川担当



シーズーのゴンタくん

DSCF0894.jpg

松井担当

ごんちゃんのお姉さんから

アイスクリーム頂きました

DSCF0892.jpg 

ありがとうございました!!

又お待ちしております



~プルートのお盆休みのお知らせ~

9月13日(月)~9月16日(木)まで

誠に勝手ながら

この間はペットホテルもお休み

させていただきます。





Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

