08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7/11のお客様★"

こんばんは
今日の担当はおじまです



ブログをご覧の方はもうご存知かと思いますが
わたくしおじまは、今月いっぱいをもって
退職させていただくことになりました。

ちょうど一ヶ月くらい前から体調が悪くなり
お医者様から暫く勤めるのは難しいとの事でした。

この忙しさの中、退職するのは
スタッフの皆さんや、プルートに来てくれているお客様に
とても迷惑をかけてしまうのは心が痛いですが、
私自身、もうこれ以上頑張れない状態でいます..


プルートに勤めだして、今年の9月で丸3年となります。


最初は、爪きりすらまともに出来ていなかった私。
それもちゃんと出来るようになるまでかなりの歳月を要しました 笑
それでも、店長や松井さんは見捨てずに
何度も何度も指導してくださいました。
全然できなくて、なんでだろうと悩み
家に帰っては毎日泣いていたこともありました

それでも、ただ毎日やるしかなくて辛い日々でした。


でもそれを続けていたら、いつのまにかここまで出来るようになりました。


今は店長たちの見直しなしでわんちゃんをお返しさせていただいておりますが
技術的にはまだまだですし、勉強することはたくさんあります。


それでも、私のカットでお返しして
次のご予約のお電話なんかいただくと自信に繫がります。



プルートにきて、しーたという1匹のシーズーちゃんにも出会えました
テリアが好きで、最初はシュナウザーなんか欲しいと言ってたのですが
看板犬のナナちゃんたちを毎日見ていると
なんだかシーズーちゃんの魅力に惚れ惚れしてしまい
シーズーを飼っちゃいました


しーたも、プルートのスタッフにはすごく懐いていて
少し可哀想なきもします


今回は急な退職でまだ実感はありませんが、
最後まで今までどおり勤めますので
どうか暖かい目で見守っていただけたら幸いです..*


それでは今日のわんちゃんです!!



2010年07月11日_18時53分00秒 




プッカくん
松井担当







2010年07月11日_16時29分50秒 2010年07月11日_16時16分06秒


マルくん*松井担当

ラムちゃん*井上担当

プルート初体験♪
美男美女です!!








2010年07月11日_17時19分14秒 2010年07月11日_18時06分37秒


みかんくん*おじま担当

モジャくん*ゆかわ担当






2010年07月11日_17時22分34秒 


コロくん
松井担当








2010年07月11日_18時44分12秒 





てんちゃん
井上担当






2010年07月11日_13時13分05秒 

そらくん

おじま担当









2010年07月11日_13時36分40秒 2010年07月11日_13時43分46秒
  


たろうくん*井上担当

ももくん*松井担当







2010年07月11日_15時17分16秒 

ホープくん

井上担当




2010年07月11日_11時07分23秒 2010年07月11日_11時19分04秒


きらちゃん*おじま担当

はるちゃん*松井担当


2010年07月11日_11時19分32秒 








2010年07月11日_11時47分13秒 



ゆうすけくん
おじま担当








2010年07月11日_12時42分23秒 

ミルクくん
松井担当


今日はカットしたよーん







最近、時期的なこともあり
ダニ・ノミの寄生しているわんちゃんが増えています!!



動物病院でうられているフロントラインがお勧めなので
しっかり投薬するようにしましょう!!

おじま→こなつままさま

こなつまま
いつのまにか「おっじー」というのが定着していましたねv-398
私はこなっちゃんの美容をすることはありませんでしたが、いつもソプラノ聞かせていただいていましたi-278
ママさんに頂いた、手作りのお散歩バッグ、大切に使わせていただいています!
ありがとうございましたi-189
毎日、わんちゃんを美容しながら、このわんちゃんはもうこれで最後かなと思うと寂しくなることもありますが
残りの日々、精一杯頑張りたいと思います!!

No title

おっじー様
お身体お大事に・・・と思いつついつも明るい笑顔の
プルートさん一家から笑顔がひとつ消えてしまうのは
とても残念です(T_T)
今までいろいろ有難うございました
シータさんに癒され元気満々に復活される日が早く
きますように!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

