08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7☆9のわんちゃん


今日は井上が担当です

休み明けの今日も

とっても忙しい1日でした

今日は皆様にとっても残念な

ご報告があります・・・

今まで一緒に頑張ってきた

おっじーこと小島が 急遽

今月いっぱいで退職する事に

なりました。

ここ最近体調が優れず

ドクターストップがかかってしまい

泣く泣く離職という形に

なってしまいました。

専門学校卒業して

初々しい彼女でしたが

毎日毎日一生懸命で

ここまで一人前なりました!

お店にとっては無くては

ならない存在になり

とっても残念すぎるんですが

彼女の体が第一ですので

泣く泣く了承しました。

ブログの方も仕事で疲れて

いるにもかかわらず

楽しみにしてくださってる

お客様のために

ずっとお手伝いしてくれました!

私たちのシーズー好きに

影響されてシーズーの魅力に

どっぷりハマってシータという

家族も迎えて一緒に看板犬も

頑張ってくれましたね!

そんなシータとも別れが辛いです

今月から新しく入った湯川さんと

バトンタッチになりますが

あと少しの間ですが

みんなで一緒に頑張っていきたいと

思っております。

おっじーを笑顔で送れるように

頑張るぞ~!!

では今日のわんこをど~んと

紹介します

プードルのななこちゃん

P1170076.jpg 

松井担当



ダックスのトトくん

P1170094.jpg 

井上担当



プードルのロンくん

P1170097.jpg

松井担当



ダックスのドルくん

P1170081.jpg

小島担当



シーズーのルイくん

ケイくん

ココちゃん
P1170093.jpg 

小島担当

P1170089.jpg 

井上担当

P1170079.jpg 

井上担当



ヨーキーのロビンくん

プードルのジュリくん

P1170077.jpg 

P1170078.jpg 

共に松井担当

差し入れまで頂きました!

P1170096.jpg 

ありがとうございました!



シーズーのけんしろうくん

P1170084.jpg

松井担当



シーズーのキャンディーちゃん

P1170105.jpg 

松井担当



プードルの杏ちゃん

シュナウザーの椿ちゃん

P1170100.jpg 

井上担当

P1170098.jpg 

小島担当

ママさんからたくさん

シュークリームの差し入れ

頂きました~!

P1170110.jpg 

ありがとうございました!



ミックスのしょうまくん

P1170101.jpg

小島担当



コーギーのケンちゃん

P1170109.jpg 

井上担当



プードルのショコラくん

P1170106.jpg 

本日のニューフェイス!

湯川さんに担当してもらいました!

小柄な湯川さん

ショコラちゃんが大きく大きく

感じましたが(笑)

こんなに綺麗に仕上げてくれました

プードルがかなり得意ですね!

皆様今日もありがとうございました!









No title

今まで一緒に頑張ってくれたおっじーが
居なくなると先がとても不安です。
お客様のお名前もほとんど覚えていますし
お仕事も安心して任せれるまで
なってくれたのでとっても痛いです。
今は体が第一ですので仕方がないですね。
新しいスタッフの湯川さんと又頑張って
いきますんで 暖かく見守ってくださると
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

No title

おっじーさんとても残念ですね!でもドクターストップが
かかってはしかたないですね・・・(T_T)

ますます忙しくなりそうですがスタッフの皆さま
スタミナ付けて頑張ってくださいねm(__)m
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

