10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5☆26のわんちゃん

今日は井上が担当です

ぐづついたお天気が続き

梅雨みたいなお天気ですね

明日の休みは私は

久しぶりに美容室へ

オーナーはトリマー教室です!

わんこはカットできても

人はできないんですよね(笑)

いつも美容師さんと両方できたら

いいのにね~なんて話してます(笑)

では今日のわんちゃんです

ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

コーギーのはなびくん

P1150868.jpg 

P1150867.jpg 

P1150875.jpg 

すべて小島担当

毎月定期的にご予約

ありがとうございます♪

みんなとっても可愛いでしょ



プードルのショコラくん

きなこちゃん

マイティくん

P1150880.jpg 

松井担当

P1150916.jpg 

井上担当

P1150910.jpg 

松井担当

ママさんた~くさんのドーナツ

有難うございました!

P1150929.jpg

お弁当食べたのに

又たくさん頂いてしまいました

今日もみんなカートで

仲良く帰りました♪

P1150927.jpg 

注目の的ですね!

P1150928.jpg 

いつもありがとうございます!



シーズーのティアラくん

王子のご来店だよ

今日はマイティくんと混浴だよ!

P1150862.jpg 

P1150863.jpg 

そして次はドライング~!

持参の王子グッズ

美しさの秘訣のトリートメント

P1150871.jpg 

被毛にたっぷり付けていきます~

P1150872.jpg 

P1150874.jpg 

そしてドライヤーの熱で

閉じ込めちゃいま~す!

サラサラ王子仕上がりです!

P1150888.jpg 

井上担当

P1150885.jpg 

そしてお楽しみのハーレム

P1150892.jpg 

こんだけシーズーいたら

パラダイスですね!!

ママさんから美味しいスイーツ

頂きました♪

P1150882.jpg 

マンゴーロール

こんな美味しいロールケーキ

初めてです!!

マンゴーの実とマンゴープリン

マンゴーゼリーも

入っていてヤバウマでした!!

ママさんいつもありがとです!

王子来月もハーレムしにきてね



キャバリアのアメリちゃん

P1150937.jpg 

小島担当

今日はすっきりサマーカット!

さっぱりです!



シーズーのラブくん

P1150907.jpg 

小島担当



シーズーのアポロくん

P1150943.jpg 

松井担当



最後は看板犬のミミです

P1150933.jpg 

皆様今日も有難うございました!










Re: Re: No title

> ママさん昨日はありがとうございました~!
> 王子あられのブリーフ嗅ぎまくってましたよ(笑)
> ブリーフハーレムでも
> ご機嫌になっていただけてよかったです(笑)
>
> マンゴーロールすっごく美味しかったです!
> みんなこんなの初めて~!
> と大絶賛でした!
> マンゴー大好きなんでたまりませんでした~!
> いつも本当ありがとうございます!
> 又王子のご来店お待ちしています♪

No title

昨日はありがとうございました
今回のハーレムは女の子7ワンも♪
帰ったら超ご機嫌でした~
あられさんのブリーフ姿可愛すぎます

マンゴーロールそんなに美味しかったですか?
マンゴーは好き嫌いがあるからどうかな?と
思ったんですが喜んでもらえてよかったです
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

