10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★5月5日のわんこちゃん★

どうも!まついで~す

5月5日は「こどもの日」

私は今でもおこちゃまで~すぅ~

誰かお祝いしてぇ~(笑)



そして

ゴールデンウィークも終わり。

GWが終わった明日はプルート定休日で~す♪

ホテルのわんこちゃんもみんなお家に帰ったので

明日はプルートは完全にお休み!

GW中はとっても忙しかったので

明日はゆっくりとしたいと思いま~すぅ♪

では

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪




★マルチーズ ポコくん★
2010_05060044.jpg 
松井担当





★ポメラニアン チビちゃん アリスちゃん★
2010_05060047.jpg 
2010_05060052.jpg 
共に小島担当





★マルチーズ ラブくん★
2010_05060048.jpg 
松井担当





★ダックス ヒメちゃん シャネルちゃん★
2010_05060045.jpg 
2010_05060046.jpg 
共に井上担当

お泊りに来てくれていました♪





★プードル モコくん★
2010_05060058.jpg 
2010_05060057.jpg 
井上担当





★シーズー ぶぶちゃん ミックス ぷりぷりちゃん★
2010_05060055.jpg 
2010_05060061.jpg 
共に松井担当


以前、シーズーのイヴちゃんも来てくれていたのですが

この2月に虹の橋を渡りました

ぶぶちゃん、ぷりぷりちゃん

イヴちゃんの分までず~っと元気でいてね♪

イヴちゃん、安らかにおねむりくださいね。





★チワワ バンくん★
2010_05060062.jpg 
小島担当





★サルーキー ブレディアスくん★
2010_05060063.jpg 
小島担当

珍しいわんこちゃんですよね~♪





最後はダックスファミリーです♪

2010_05060053.jpg 

2010_05060054.jpg 

2010_05060059.jpg 

2010_05060060.jpg 

全て小島担当



無事にGWも終わりました~♪

少しずつですが美容の予約の空が出てきました!

でも

必ず前もってのご予約でお願い致します!

1週間~10日前でのご予約でお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:






Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

