10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4☆27のわんちゃん


今日は井上が担当です♪

毎日たくさんのご予約

ありがとうございます!!

では早速今日のわんちゃんの

紹介に参ります

パグのくうんくん

P1140716.jpg 

小島担当

本日のニューフェイスです!

うちの先代の子を

思い出しました!

可愛いな~





チワワの二ーナちゃん

P1140730.jpg 

小島担当





キャバリアのアメリちゃん

P1140737.jpg 

小島担当





プードルの愛里ちゃん

P1140720.jpg 

松井担当

ママさんからワッフルの

差し入れ頂いてしまいました!

P1140733.jpg 

すっごく美味しかったです~!!

いつも本当にありがとうございます!





シーズーのデコくん

P1140721.jpg 

井上担当





マルチーズのダンディくん

P1140739.jpg 

松井担当





プードルのコロくん

P1140741.jpg 

井上担当





シーズーのあみちゃん

P1140748.jpg 

松井担当





フレンチブルのなずなちゃん

P1140746.jpg 

小島担当

見てて癒される~

P1140747.jpg 

大喜びでお店に入ってきて

くれて嬉しいです♪





シュナウザーのカノンちゃん

P1140757.jpg 

小島担当





マルチーズのココナちゃん

ココナちゃん待ち時間はこんな事を・・・

P1140724.jpg 

へそ天で寝てます~(笑)

P1140726.jpg 

見まちたよ~!

小さくて性格もすっごく

可愛いココナちゃん

P1140758.jpg 

井上担当





マルチーズのハニーちゃん

P1140761.jpg 

松井担当





シュナウザーのえいきちくん

P1140752.jpg 

井上担当

えいきちくんの相方の

又三郎くんがこの前虹の橋を渡りました

13歳の犬生でした。

小さいころからずっと

トリミングさせて頂いてたので

すごく寂しいです。

人見知りをする又君

私の事はすごく覚えてくれていて

お迎えに行くといつも

大喜びしてくれました。

ママさんがいつも「お姉さんが来るよ」

と教えてくださっていて

ずっと迎えにくるのを待ってると

お聞きしていたので

すごく嬉しかったです。

いつもお尻ふりふりで大喜びで

車にも喜んで飛び乗っていました。

先月が最後のトリミングに

なるなんて・・・

先月の又くん・・・

2010年03月27日_14時22分01秒 

又君がんばったね!

今までありがとう!

会えて嬉しかったよ!

どうか安らかに眠ってください。

又生まれ変わったらママさんの

家族になろうね!

えいきちくんの事見守ってあげてね!

ママさんいつも美味しいプリンの

差し入れもありがとうございます

P1140759.jpg 

ご家族の皆様どうかお力落し

ありませんように・・・













Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

