10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★HAPPY BIRTHDAY★

どうも~♪

今日の担当まついで~すぅ

今日4月20日は

し~たさんのお誕生日

2010年04月20日_20時28分02秒 

2歳になったそうで~す♪

1歳の頃に比べたら

し~ちゃん大人になったよね

まだ2歳だなんて

若くてうらやましいよ~ん~

ナナちゃんは今年で14歳だし

ネネちゃん・リナちゃん・あられは

今年で10歳だしねぇ~

人間もわんこも若いってことはいいよねぇ~

2010年04月20日_20時28分33秒 

し~ちゃんにとって素敵な1年になりますように

 

 

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪


★シーズー ジュニアちゃん★
2010年04月20日_11時57分00秒 
(井上担当)

 

 

★ダックス そらくん★
2010年04月20日_12時43分57秒 
(小島担当)

 

 

★ヨーキー メルちゃん★

2010年04月20日_14時00分48秒 
(松井担当)

 

 

★シーズー チャッピーちゃん★
2010年04月20日_14時23分17秒 
2010年04月20日_14時23分51秒 
(井上担当)

 

 

★シーズー ボニーちゃん ベリーちゃん チョコちゃん★
2010年04月20日_15時42分59秒 
(松井担当)

2010年04月20日_16時20分29秒 
(井上担当)

2010年04月20日_16時44分36秒 
(松井担当)

 

 

★プードル タクくん★
2010年04月20日_18時23分57秒 
(小島担当)

 

 

★ペキニーズ マロンちゃん★
2010年04月20日_17時53分17秒 
(松井担当)

 

 

★ダックス ソラくん★
2010年04月20日_17時40分18秒 
(井上担当)

 

 

★ゴールデン ルウくん★
2010年04月20日_18時34分16秒 
2010年04月20日_18時34分19秒 
(松井担当)

 

 

★ダックス マロンくん★
2010年04月20日_18時16分12秒 
(井上担当)

 

 

★ダックス フレアちゃん★
2010年04月20日_14時28分05秒 
(小島担当)

 

 

★ダックス ヒメちゃん シャネルちゃん★
2010年04月20日_16時33分19秒 
2010年04月20日_16時46分57秒 
(共に井上担当)

そして今日は・・・

シャネルちゃんとフレアちゃんがそっくりということで

ご対面しました!

2010年04月20日_16時47分13秒 

お互いの顔を見合っていますね(笑)

そして

2ショットで~すぅ♪

2010年04月20日_16時48分03秒 

本当に似てるよ!

さて

明日は第3水曜日でプルートはお休みです!

木曜日もお休みです!

2連休となりますのでお間違えのないように

よろしくお願い致します:・(*>▽<*)ゞ・:






おじま→マロン&ティアラママ様

お祝いの言葉ありがとうございます^^

ティアラ王子も四月生まれだったのですね!
しかも日にちも近い
ティアラ王子へのケーキ、美味しそうです
ママ様はお料理もお得意なんですね^^


28日に王子のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

おじま→こなつママ様

先日はご来店ありがとうございました
暫くこなつちゃんとママさんに会えなくなるかと思うと少し寂しいです

しーたへお祝いの言葉もありがとうございます。
若いのは本当に元気があっていいですね♪
しーたも私も今のままの年齢でいたいです(*u_u*)

はっぴ~ば~すでぃ♪

シータちゃんも4月生まれだったんですねv-308
2歳のお誕生日おめでとうv-385
若いな~v-425
ティアラも今日3歳になったよ~e-343
お休みが合えば合同お誕生日会できるのにな~

シータさんおめでとうv-238
若い若い!!!いいなあ~!最近とくに「若いって素晴らしい!」と
思いますわ~\(^o^)/
若返る薬を人生で一回だけ使えたらいいのにな~なんて
乙女なタワゴトをのたまう今日この頃のおばばです(^O^)

ほんとヒメちゃんシャネルちゃんそっくりですね!
おめめがおんなじですね~\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

