10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4☆9のわんこ~♪

今日の担当は井上です

昨日はスタッフでお花見&バーべQ

無事開催できました~

雨女松井ちゃん

先週は雨で1週

延期になりましたが

昨日は見事お天気に恵まれました

P1140153.jpg 

晴れて得意げな松井ちゃん!

桜は少し散り始めてましたが

綺麗でしたよ~

P1140134.jpg 

看板犬も大喜び~

P1140226.jpg 

お肉もどんどん焼けて~

P1140143.jpg 

お肉のいい匂いに

みんなくんくん!!

P1140199.jpg 

P1140203.jpg 

やきそばも焼いたよ~!

P1140213.jpg 

みんなでわいわい楽しい1日でした♪

お外で食べるお肉は格別!

毎年みんなでこうして

できるのが嬉しいです

では今日のわんこです!

チワワのダッフィーくん

P1140242.jpg 

松井担当

乙女男子ダッフィーくん

今日もかわゆいワンピ

着て来てくれたよ

P1140244.jpg 

何でこう似合うの~??

しかもスマイルも決まってるね~!

シーズーのあいちゃん

P1140263.jpg 

小島担当

コーギーのミントくん

P1140268.jpg 

松井担当

ヨーキーのなつみちゃん

プードルのひろみちゃん

P1140245.jpg 

松井担当

P1140261.jpg 

松井担当

ママさんから美味しい

かしわ餅の差し入れ頂きました!

P1140284.jpg 

ありがとうございました~!

私2つも食べちゃいました!

シーズーのルイくん

ケイくん

ココちゃん

P1140278.jpg 

松井担当

P1140271.jpg 

井上担当

P1140252.jpg 

井上担当

本日のニューフェイス一家で~す!

シーズーのこうすけくん

P1140283.jpg 

お顔はシュナカット☆

井上担当

シュナウザーのポッキーくん

P1140280.jpg 

小島担当

パピヨンのひなたちゃん

いぶきちゃん

P1140289.jpg 

P1140288.jpg 

小島担当

プードルのモコちゃん

P1140291.jpg 

松井担当

皆様今日も有難うございました!


Re: タイトルなし

御返事おそくなりました~!
そうなんです~!雨女返上ですよね!
でも木曜日いつも雨多いんですよぉ~v-8
一緒にお出かけしたらよく雨に降られます(笑)
そのたんびに「松井ちゃ~ん!!」てみんなにいじられてますよ~
毎年恒例のバーベキュー今年も大成功でした!
桜満開の時は最高に綺麗ですよね★
一度造幣局の通り抜けも行ってみたいな~と
思いながら行けてないですv-356

松井しゃん雨女返上であっぱれな晴天(^_-)-☆
桜も綺麗でお肉も美味しくてわんこは可愛くて
ああ~しあわせ満喫ですねv-252
満開の桜ってついつい「ああ~きれ~!」って連発して
しまいますよね!毎回同じ所で「ああ~きれ~」って
言いながら運転してる自分に笑ってしまいますわぁ(^O^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

