10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3☆3のわんちゃん♪

今日は井上が担当です

今日はお雛様ですね!

今日もたくさんのわんちゃん

ご来店してくださいました

シーズーのラブくん

P1130116.jpg 

松井担当

ヨーキーのサクラちゃん

シーズーのモモちゃん

P1130124.jpg 

松井担当

P1130128.jpg 

井上担当

シーズーのドンくん

P1130137.jpg 

松井担当

ダックスのこうたくん

P1130131.jpg 

井上担当

ミックスのエディーくん

ペキニーズのプータくん

P1130138.jpg 

小島担当

P1130146.jpg 

松井担当

シーズーのダイキチくん

ビビちゃん

P1130148.jpg 

松井担当

P1130143.jpg 

井上担当

P1130149.jpg 

ラブラブ夫婦だよ

ダックスのウィッシュちゃん

P1130154.jpg 

松井担当

本日のニューフェイスです!

プードルのララくん

P1130164.jpg 

小島担当

P1130168.jpg 

きゃわゆ~

プードルのモモちゃん

P1130160.jpg 

井上担当

全身ハサミ仕上げ

ブーツカット

ソフトモヒカンで~す

P1130162.jpg 

ポーズ取るのも上手だね!

P1130158.jpg 

皆様今日も有難うございました!

しーたの恋物語ぱ~と2

今日は水曜日~

てことはシータさん

お兄ちゃん来るよ~

P1130132.jpg 

シータさん売り場に一目散!!

P1130133.jpg 

すりすりしちゃって

いやらしい子ね~!!

P1130134.jpg 

そういう事なの??

P1130135.jpg 

キャ~!!

今日は遂に口づけまで・・・

シータさんお友達から

始めようね(笑)

おっじーこれはもう

シータのために

早くパパ作らなきゃね!!(笑)

でも仕事は続けてね~!!

プルートにとっておっじーは

大切なスタッフで~す


> プードルのモモちゃん凄く綺麗でしかも綿菓子みたいで


モモちゃん可愛いですよね~★
綿菓子に見えますね(笑)
モヒカンも似合ってました♪
全身はさみは結構大変ですが仕上がりはやはりバリカンと
違ってふんわりしますよ~!

シータさんお兄さん大好きの様です!
シータママもお兄さんを好きになってくれたらいいんですが(笑)
ティアラ王子はライバルが多そうですね!


プードルのモモちゃん凄く綺麗でしかも綿菓子みたいで
おいしそ~v-238ソフトモヒカン凄く素敵❤
全身ハサミ仕上げなんてすごいですね!
想像しただけで自分の手かつりそうです(@_@;)

シータさんホントお兄さん好きなのね~v-238
ティアラ王子は恋敵が多すぎると悟ったのかな??(^_-)-☆
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

