10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2月7日のわんこちゃん♪

昨日は日曜日で美容が混み合っていたために

帰宅時間も遅くなり

ブログの更新が遅くなりました・・・。

ご迷惑お掛けしました

そして担当はまついで~す♪

ざっとですが

昨日のわんこちゃんの紹介で~す!

★ポメラニアン みぃちゃん★

2010_02030013.jpg 

2010_02030011.jpg 

(小島担当)

★シーズー ミルクくん★

2010_02030016.jpg 

2010_02030015.jpg 

私を見て怒るんです・・・

(松井担当)

★フレンチ なずなちゃん★

2010_02030018.jpg 

2010_02030019.jpg 

(小島担当)

★プードル パンチくん★

2010_02030021.jpg 

2010_02030023.jpg 

2010_02030024.jpg 

モヒカンパンチくん~♪

(井上担当)

★ワイヤーダックス 楽(らく)くん

ダックス 風(ふう)ちゃん★

2010_02030048.jpg 

(小島担当)

2010_02030045.jpg 

(小島担当)

★マルチーズ マグくん★

2010_02030040.jpg 

(小島担当)

★シーズー モモちゃん★

2010_02030039.jpg 

2010_02030036.jpg 

2010_02030038.jpg 

(井上担当)

★ポメラニアン ティナちゃん★

2010_02030049.jpg 

(小島担当)

ママさんから差し入れを頂きました!

2010_02030035.jpg 

ありがとうございました<m(__)m>

★プードル テンちゃん★

2010_02030054.jpg 

2010_02030053.jpg 

自らハウスの中に入っていくテンちゃん♪

ママが来るまでここでじ~っと待ってました♪

2010_02030055.jpg 

(井上担当)

★プードル アポロくん プリンスくん★

2010_02030032.jpg 

(井上担当)

2010_02030033.jpg 

(松井担当)

この後姿どうでしょうか?

2010_02030028.jpg 

似ていませんか?

テーブルの上にいるのがプリンスくん!

下にいるのがスタンプーのアニーちゃんです!

2010_02030029.jpg 

まっ黒だよ~ん♪

そして最後は

スタンプーのアニーちゃんと

相方のルーシーちゃんです♪

2010_02030056.jpg 

(松井担当)

2010_02030057.jpg 

(小島担当)

たくさんのご来店

ありがとうございました♪

 


無事に手術が終わって本当に良かったです!

なずなちゃんがんばったねv-91
早く傷を治してなずなちゃんの笑顔が見たいですv-410
プルートスッタフはいつでも待ってるからねv-411

ママさんもおつかれさまでした♪

無事、終わりました

今日、無事に手術を終えました。傷が治癒するまでの間、大好きなシャンプーに行けないのが可哀想で…v-406しばらくお休みします。
退院し、シャンプーOK!が出たらご連絡します。
その日が来たら、よろしくお願いしますv-290
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

