10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きょうのわんこちゃん♪

どうも!

本日担当のまついで~すぅ

早いもので

あと2日で1月が終わりますねぇ~。

ついこの前に

カウントダウンしたところなのになぁ

あぁ~年を取っていくのが怖い

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★チワワ ダッフィーくん★

2010年01月29日_11時26分01秒 

2010年01月29日_11時25分39秒 

松井担当

★シーズー さくらちゃん★

2010年01月29日_11時24分54秒 

井上担当

★柴犬 ハルくん

シェルティ ケンケンくん★

2010年01月29日_13時14分04秒 

2010年01月29日_14時03分52秒 

小島担当

★キャバリア アメリちゃん★

2010年01月29日_14時39分42秒 

井上担当

★ミックス タンちゃん★

2010年01月29日_14時29分43秒 

小島担当

★プードル トロロくん★

2010年01月29日_16時18分19秒 

井上担当(助手まつい)

★ヨーキー ウィリーくん★

2010年01月29日_16時56分05秒 

松井担当

★シュナウザー ポッキーくん★

2010年01月29日_17時20分07秒 

本日のニューフェイス♪

小島担当

最後はシーズー界の王子

ティアラくんで~すぅ♪

今日もお気に入りのハウスに入って来ました!

2010年01月29日_09時50分58秒 

2010年01月29日_09時51分18秒 

ハウスから出てみんなと「ルン♪ルン♪」

2010年01月29日_09時36分13秒 

2010年01月29日_09時36分17秒 

2010年01月29日_09時36分27秒 

さて!

お遊びはここまでだよ~ん♪

2010年01月29日_10時19分03秒 

つめきり中のティアラ王子♪

つめきりに耐えている( ´艸`)ムププ

2010年01月29日_10時18分43秒 

2010年01月29日_10時19分15秒 

ティアラ王子!

そして次は

シャンプータイム

2010年01月29日_10時52分48秒 

まった~り~のティアラ王子♪

きゃわいい~

今回ティアラ王子は

すそをキレイにカット

2010年01月29日_12時59分00秒 

2010年01月29日_11時54分42秒 

美容後のティアラ王子で~すぅ♪

2010年01月29日_13時07分36秒 

2010年01月29日_13時07分46秒 

2010年01月29日_13時07分51秒 

ついつい写真を撮りすぎてしまいましたぁ(笑)

そして

最後は恒例のハーレム

前回の4角関係はどうなったのか!?

でも今日はミミちゃんが欠席。

しーたがいま~す♪

さてさて~

ティアラ王子どうしたのでしょうか?

2010年01月29日_13時14分20秒 

あっ!

2010年01月29日_13時14分25秒 

どうやら

ティアラ王子はネネちゃんが好みらしいですね♪

でもネネちゃん・・・

寝てたらダメ×

ティアラ王子~

今回あられのセクシーポーズなかったねぇ~

そして

前回おはぎとのチュッチュ

おはぎが別れを告げてますね~

2010年01月29日_13時17分00秒 

2010年01月29日_13時17分16秒 

ティアラ王子悲しそう・・・

なぜかおはぎはしーたに乗り換えた?!

2010年01月29日_13時18分03秒 

女の子同士はダメ×

最後の最後は

みんなで記念撮影

2010年01月29日_13時15分31秒 

2010年01月29日_13時12分57秒 

2010年01月29日_13時18分21秒 

ティアラ王子様ありがとう♪

そしてママさん

お菓子の差し入れ

ありがとうございました(*^▽^*)

2010年01月29日_14時27分23秒 

とってもうれしいで~すぅ♪

またまた次回のハーレムが楽しみですね(笑)


こちらこそ~
先日はありがとうございました(*^▽^*)
ティアラ王子様はスソがすっきりして
お散歩がさらに楽しくなったんじゃないんですかねv-411
ブラシって何本あるのですか?!
ちなみに私はココ何年も同じブラシを洗って使っていますよ~折れてるし・・・v-406

今回のハーレムはネネちゃん狙いでしたよv-345
でもネネちゃんは睡魔と戦うのに必死で
ティアラくんのお誘いにはまったく気づかず~(笑)
次回のハーレムも楽しみですねv-415

お散歩で真っ黒になるので急きょお願いして
すいませんv-356
スソのはねてるところが無いだけでも
少しマシかな~
でも冬はよく歩くのでもうすでに
あんよ真っ黒ですv-399
ブラシもすぐに汚れて汚れが落ちないしv-406
先日もブラシ買いました
何本目だろうv-355

今回のハーレムはネネちゃんご指名ですね
寝てたらだめだよ~(笑)
おはぎちゃんもうお別れ宣言ですか 早...
次回のハーレムも楽しみです♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

