08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11★14のわんちゃん(^o^)丿

こんばんはー(^v^)!

今日の担当は藤原です★

今日は新商品が入ってきました(^◇^)!!!

わんちゃん用のシュシュですー★

2009年11月14日_17時16分57秒 

こちらは税抜きで150円

税込みで158円になります(*^。^*)

色も男の子用と女の子用があり

ドットやチェックなどがありますー(^-^)

頭の毛が長い子などがつけたら

とてもおしゃれでかわいいです(^^)v♪

2009年11月14日_17時15分50秒 

是非是非GETしてみて下さい(^o^)丿★

243

続きましてこちらの鈴も今日入荷

いたしましたー(^_-)-☆

2009年11月14日_17時17分42秒 

いろいろなキャラクターがあり

とてもかわいいです★

私はケロッOーが気になります…(笑)

首輪やリードなどにつけてもとても

かわいいですね(^u^)!

こちらは税抜き200円

税込み210円になります(*^。^*)

またお気軽にご覧下さい(^u^)

243

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます!(^^)!

シーズーのタフィーくん!

2009年11月14日_11時08分20秒 

さっそくリラックスモードです(笑)

2009年11月14日_11時07分22秒 

今日もかっこよく決まったタフィーくん(^v^)

2009年11月14日_12時42分21秒 2009年11月14日_12時41分48秒

本当にかわいくて横顔も見とれてしまいます!!(>_<)★

2009年11月14日_12時42分36秒 

タフィーくんに萌え萌えズッキュンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かわいすぎますー♪

2009年11月14日_12時44分22秒 2009年11月14日_12時52分20秒

ママさんを待っているタフィーくん(^・^)

2009年11月14日_12時41分43秒 

タフィーくん新作のシュシュとても似合っていて

おしゃれさんですー(●^o^●)

243

243

ヨーキーのチコちゃん!

2009年11月14日_10時39分40秒 

243

243

プードルのソラくん!

2009年11月14日_15時51分47秒 

2009年11月14日_15時51分38秒 

243

243

ダックスのニッキーくん!

2009年11月14日_16時55分57秒 

2009年11月14日_16時57分24秒 

ニッキーくんとっても赤ずきん似合ってますー★

照れているみたい(^o^)丿

かわいいですー♪(>_<)

243

243

シーズーのマックスくん!

2009年11月14日_16時45分19秒 

シーズーのチョコちゃんの

兄弟さんです(^u^)★

どことなく似ています(^・^)

243

243

パピヨンのレオくん★チワワのチワくん

2009年11月14日_16時19分44秒 

2009年11月14日_16時18分15秒 

レオくん少し疲れちゃったみたいです★

今日はゆっくり休んでね(^v^)

2009年11月14日_15時53分57秒 2009年11月14日_17時52分47秒

チワくんずっと後ろを向いていました(笑)

243

243

チワワのダッフィーくん!

今日は相方のフックくんは入院中で欠席でした(:_;)

フックくん早く元気になってまた来て下さいね(●^o^●)

お待ちしておりますー★

2009年11月14日_11時41分52秒 

2009年11月14日_11時43分20秒 

今日もかわいいお洋服で

ご来店でしたー(●^o^●)

2009年11月14日_11時43分11秒

お洋服がとても似合っていて

かわいいです(^o^)丿!

243

243

マルチーズのかんくろうくん!

2009年11月14日_15時20分53秒 

2009年11月14日_15時21分30秒 

243

243

フレンチブルドックのブースケくん!

2009年11月14日_12時09分00秒 

2009年11月14日_12時11分57秒 

243

243

コーギーのヨモちゃん!

2009年11月14日_15時09分35秒 2009年11月14日_15時09分40秒

いつもササミふりかけを買って下さいます!!

ヨモちゃんありがとうー(●^o^●)

243

243

今日のニューフェイス★

ダックスのミッキーくん!

少し怖がりさんでしたがとても頑張って下さいました(>_<)

最後の方は少し慣れてくれていたかなー?(^・^)

またお待ちしております(^o^)丿

2009年11月14日_15時23分59秒 

2009年11月14日_15時23分49秒

 

243

★おまけ★

昨日しーたさんに忘れられて一人ぼっちのブタさん…(笑)

2009年11月14日_17時45分11秒 2009年11月14日_17時45分25秒

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックおねがいしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

