08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



13日の金曜日だ~(+o+)

今日は井上が担当です222

今日は13日の金曜日~orz

皆さん今日はプルートに

ゾンビが出たんです~356

ほら~!!

P1090413.jpg 

どうでしょこれ・・・

シータは・・・

P1090362.jpg 

シータ悪い夢見たみたい・・・

皆さんのとこにも出るかも

しれませんのでご注意を!!(笑)

133

133

133

昨日のお休みは大阪城ホールに

コブクロのライブに行ってきました~♪

生歌最高でした!!

黒田くんは同じ堺出身ですもんね~!

あんなビッグになるなんて

すごいですね!!

会場は1万人満席でした~!

いい歌声にいっぱいパワーもらい

又お仕事も頑張ろうと

思えました~!

又来年もライブ楽しみです~!

では今日のわんこです286

プードルのマロンくん

P1090375.jpg 

冬に向けてふわふわに

カットしました~316

P1090377.jpg 

お耳の毛も伸ばし中!

P1090378.jpg 

238

ペキニーズのバブタロウくん

P1090379.jpg 

いつも首をかしげて

可愛すぎます~345

P1090380.jpg 

あざらしみたい~!

238

ヨーキーのルンちゃん

P1090369.jpg 

とっても可愛いルンちゃん

P1090373.jpg 

女の子らしいですね~254

238

シーズーのジュニアちゃん

P1090363.jpg 

ネネちゃんにそっくり~!

238

ヨーキーのピクくん

P1090384.jpg 

238

同じくヨーキーのウィリーくん

P1090398.jpg 

238

シーズーのマロンくん

P1090385.jpg 

マロンくんはあご下の毛は

いつも長めにカット!

P1090389.jpg 

ママさんはこのお顔がお気に入り

だそうですよ343

P1090399.jpg 

お散歩に行く?と

言うと反応してるマロンくん!

可愛い~347

238

ダックスのデップくん

P1090365.jpg 

ハンサムボーイですよ~!

P1090367.jpg 

お鼻がまっ黒でつやつや~352

かじりたくなるのはなぜ??

238

コッカーのリュークくん

P1090410.jpg 

ずいぶんプルートに慣れてくれて

うれしいな~♪

コッカー得意のおっじーに

カットしてもらいました316

P1090412.jpg 

おっじーとリュークくんは

すっかり仲良しです441

238

~お知らせ~

年末のご予約受付中!!

毎年混雑致しますので

お早めにお願いいたします!!

28日まで全身カット受付!

29~31日はシャンプーコースのみ

受付です!!

238

看板犬おはぎちゃん!

皆さんに可愛がってもらい

今はすごく幸せです~341

先日こなつちゃんから

たくさんお洋服を頂いて

今日シャンプー後に

着てみました~!

P1090409.jpg 

「どうでしゅか~?」

P1090408.jpg 

似合うね~!!

こなつちゃんのママさん

いつもありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!1日1回ポチしてね

NO TITLE

ママさんもコブクロお好きですか~?
最高に良かったですよ~♪
今は会員じゃないとライブ入場できなくなって
厳しくなったんですが ママさんもぜひ~!
生歌は最高で鳥肌もんですよ~!
黒田くんの声本当に惚れますよv-238

ママさんは絶対バブちゃんは好みだと思いました~!
めちゃんこ可愛いですよね~!
赤ちゃんあざらしみたいでたまらんですよ~

おはぎちゃんにたくさんお洋服ありがとうございました!
重宝しております~!
毛もずいぶん生えて綺麗になってきてうれしいです♪

NO TITLE

コブクロライブうらやまし~v-237
ビデオでしか見たことが無いですがライブは感動ものでしょうね!
私「轍」とか「蕾」とか大好きですv-238
黒田君の声がほんとに素敵ですねv-237

今日のおこちゃまみんなかわゆいですねv-238
中でも特にバブタロウくんなんともいえず赤ちゃん赤ちゃんして
たまりませんね\(^o^)/いかにも「ばぶちゃん」って感じで
お名前ピッタンコ\(^o^)/

おはぎちゃん、お洋服着てくれてありがとう!
その可愛らしいお顔ならどんなお洋服も着こなせましゅるよ\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

