08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おnewベット♪

本日11/6はおじまが担当いたしますすきすき!

今日は先日の展示会で注文していたベットが届きました!!

2009年11月06日_17時20分35秒 

お色はブラックとピンク

2009年11月06日_17時21分13秒 

ブラックはやはり高級感がありますね!

スタッズがあることで高級感を増しています!

2009年11月06日_17時21分20秒 

モデル・リナ様に入っていただきました音符

2009年11月06日_17時28分51秒 

黒にピンクってほんとにかわいい!!!

2009年11月06日_17時28分57秒 

リナ様もお気に入りすきすき!

2009年11月06日_17時29分11秒 

BabyBooさんというブランドです。

ほかにも色んなベット、アクセサリーなど扱われていますクラウン

気になられた方は要チェックですっキラリラ

rainbowそれでは今日のわんちゃんでーすrainbow

2009年11月06日_15時42分44秒 

2009年11月06日_14時37分06秒 

2009年11月06日_15時30分59秒 

2009年11月06日_14時24分03秒 

プードル・コロンちゃん

チワワ・ナナちゃん

ゴールデン・カノンちゃん

コーギー・モモちゃん

2009年11月06日_15時31分19秒 

愛想のいいカノンちゃん♪

2009年11月06日_15時46分40秒 

2009年11月06日_14時45分40秒 

2009年11月06日_15時47分36秒 

ユッキーちゃん

モータロウくん

クーちゃん

おうちに赤ちゃんが誕生したため、全身短くです!

2009年11月06日_11時53分59秒 

お迎えに来てくださったとき、あかちゃんも一緒に来てくれましたすきすき!

女の子の赤ちゃんでしたが

とーってもかわいかったです!!!

ぷにぷにのお肌がたまりませんよね~つや

2009年11月06日_14時34分01秒 

ヨーキーのルルちゃん80

お泊りしていました

2009年11月06日_14時34分44秒 

2泊でしたが

とーってもお利口さんでした189

2009年11月06日_16時37分34秒 

超プリチーです

2009年11月06日_14時24分33秒 

2009年11月06日_14時25分34秒 

ダックスコンビ

風くんと

楽ちゃん

ワイヤーダックスちゃんて、おひげみたいでかわいいですよねテネ

2009年11月06日_14時26分07秒 

大人しいおふたりさんっ

2009年11月06日_14時33分17秒 

お疲れモード

2009年11月06日_11時51分23秒 

フレンチのなずなちゃん

2009年11月06日_11時52分00秒 

哀愁漂うこのお顔が

なんとも言えません.....アップロードファイル

2009年11月06日_12時19分08秒 

最後はプードルのナナくんでした!

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

