08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11★4のわんちゃん(●^o^●)

こんばんわー(^o^)丿

今日の担当は藤原です★

今日もとても寒かったですねー(>_<)

今日からマフラーをしてみたのですが

ちょっと暑かったです…(笑)

もっと寒くなってきたら手袋など

寒さ対策をしなければ…(^u^)

みなさんも寒さ対策をしっかりして

風邪を引かないように気をつけて下さいm(__)m!!

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^-^)!

ダックスのひめちゃん★シャネルちゃん

2009年11月04日_11時41分58秒 2009年11月04日_11時42分04秒

ひめちゃんとシャネルちゃんは

本当に仲良しさんですー(^o^)丿★

2009年11月04日_18時03分00秒 2009年11月04日_11時41分04秒

243

243

ポメラニアンのテンくん★ジウちゃん

2009年11月04日_15時55分30秒 2009年11月04日_15時55分48秒 2009年11月04日_16時30分03秒 2009年11月04日_16時29分35秒

2人とも笑顔がとってもかわいいです(^◇^)!

ジウちゃんはとても人が大好きで

人なつこくて愛想がとてもいい

かわいこちゃんです(^_-)-☆

2009年11月04日_16時30分26秒 

243

243

ダックスのヤトくん!!

2009年11月04日_16時28分18秒 2009年11月04日_16時27分57秒

ヤトくん今日もスッキリカットで

かっこよく決まっていますー(^・^)★

2009年11月04日_16時29分17秒 2009年11月04日_16時28分24秒

大きなお目目がとてもキュートです(>_<)♪

2009年11月04日_16時28分43秒 

下からも撮ってみました(笑)

243

243

今日はキャバリアのショコラちゃんが

お洋服を買いに来て下さいました(^o^)丿

いつも送迎のショコラちゃんですが

今日は大好きなお母さんとお2人のかわいい

お姉ちゃんとご来店でご機嫌さんでしたー(●^o^●)

2009年11月04日_14時39分19秒 

まずはパリエロさんのお洋服★

2009年11月04日_14時38分58秒 

ピンクがとっても似合っていて

かわいすぎますー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

2009年11月04日_14時41分52秒 

こちらのワンピースもかわいいです!!

こちらはお出かけの時に着る予定みたいです(*^^)v

2009年11月04日_14時44分33秒 

こちらのドットのつなぎも暖かくて

着心地が良さそうです(*^_^*)

2009年11月04日_14時44分42秒 2009年11月04日_14時44分46秒

3着お買い上げ下さいましたー!!

ありがとうごさいました!!

どんどんお洋服にハマっておしゃれして

また違ったショコラちゃんを見せて下さい(*^。^*)(笑)

またお待ちしております(*^^)v

243

243

★おまけ★

お泊り中のブッチーくん!!

2009年11月04日_14時08分33秒 2009年11月04日_14時08分45秒

243

本日もご来店ありがとうございました!!

明日は木曜日になりますので

お休みですのでお間違えのないように(^・^)★

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

