10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日から11月

こんばんは~

今日はおじまの日です~照れぱんだ

お昼から突然の雨

朝はいいお天気だったのに…あせっ

雨降る前に、お泊りしていたティアラ王子のお散歩すきすき!

2009年11月01日_12時08分20秒 

張り切る王子しゃま

2009年11月01日_12時08分37秒 

ちゃんといますよ!!

2009年11月01日_12時08分33秒 

このフルコートだと注目の的です!!

2009年11月01日_12時10分37秒 

次はシャンプーですよ!!

2009年11月01日_12時40分57秒 

男前の秘訣でしゅハート

2009年11月01日_12時45分30秒 

ばんじゃーい

2009年11月01日_13時57分31秒 

乾かします

この美しいコートを切らないようにピンブラシでとかしながら乾かします

2009年11月01日_15時26分26秒 

おわりまちた

2009年11月01日_15時26分09秒 

王子なのにピンク

2009年11月01日_15時25分46秒 

ママさんたちはDisneyでハロウィンでした

毎年仮装されてるみたいで

衣装も全部手作りアップロードファイル

写真を見せていただきましたが、

衣装の完成度が凄く高くてびっくりしましたSHOCK

DSCN6588.jpg 

お土産、ありがとうございました!!

lovecoFLOWER

2009年11月01日_15時40分50秒 

こちらは

はじめまして

コッカーのウッディーくん

現在7カ月のおこちゃまです!

美容は今回が二回目だそうですが

しっかり頑張ってくれました水玉リボン

2009年11月01日_15時41分20秒 

2009年11月01日_10時33分06秒 

↑カット前です

lovecoFLOWER

2009年11月01日_16時07分22秒 

2009年11月01日_14時22分40秒 

プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

lovecoFLOWER

2009年11月01日_15時01分19秒 

2009年11月01日_15時22分02秒 

ダックスの

ラブくん

ミニーちゃん

今日は久しぶりのお泊りでした!!

2009年11月01日_13時07分54秒 

ヨーキーのあみちゃん

もう10才だそうですが

まだまだ元気いっぱい!!!

ちゅーの挨拶もたくさんしてくれました178

2009年11月01日_13時09分46秒 

はじめまして

ビーグルのミルクちゃん

ミルクちゃん、子供かな?と思うくらい

とっても小さいです!!

小型犬サイズです

2009年11月01日_12時26分17秒 

lovecoFLOWER

2009年11月01日_13時11分43秒 

プードルのテンちゃん

テンちゃん今回プルートでは初めてのお泊りでしたが

とっても大人しくしていましたすきすき!

2009年11月01日_11時13分04秒 

ヨーキーのゆうすけくん

2009年11月01日_11時02分19秒 

さらつやフルコート189

2009年11月01日_11時25分24秒 

最後は

プードルのぱんちくんです!

ぱんちくん今回から頭の毛を伸ばして、

モヒカンカット目指します絵文字名を入力してください

lovecoFLOWER

おまけ

先日の展示会で買ったエプロンが届き

試しにきてみました

モデル・おじますきすき!

2009年11月01日_13時52分35秒 

ちょっとお値段が張るので

普段は着れません

いつ着るんですかねぇ??スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

2009年11月01日_13時52分42秒 

真ん中のコーヒーカップにハンドドライヤーをさせるようになってます!

2009年11月01日_13時54分14秒 

両手があくので、わんちゃんのドライングも楽々♪

2009年11月01日_13時53分58秒 

コンセントは松井さんの鼻の穴鼻眼鏡

 

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


おじま→こなつままさま

毎年の手づくりで、10着以上あるみたいです。
衣装部屋があるのでしょうか、まるでアイドルですね
私の家にも着ていない服が沢山あります



コンセント!
レンタルいたしましょうか

NO TITLE

ティアラ王子のママ、ハロウィ~ン衣装も手作りなんてすごいですね!
さすがフルコ~トの王子のママですね~(ハハハv-237関連性をうまく表現出来ないわ!)
楽しい生活エンジョイで素敵ですね!こなちゃんもハロウィンのお洋服買ったのに
去年も今年もついつい着せそびれてまだ一度も袖を通さずじまい・・・v-12
こんなことではダメですね(^O^)

新しいエプロンいいですね!毛もサラッと取れそうで\(^o^)/
ドライヤーもそういう風にすれば便利ですね\(^o^)/
私もまねっこさせてもらいましょう・・・しかし正しいコンセントが無いのです(^O^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

