10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ささみジャーキー

本日はおじまが担当いたしますアップロードファイル

今日はおすすめ商品をご紹介したいと思いますlovecokira01

2009年10月27日_18時08分13秒 

ナチュラルハーベストシリーズ

スモークドササミジャーキー

お値段は税込み価格で987円になります。

国産の鶏ささみ100%

北海道で育った鶏のささみだけを厳選キラリラ

製法も本物にこだわり、桜のチップを使って丁寧に薫製されています。

封を開けると燻製の香りがします!

私も食べたくなるくらい、本当にいい香りがしますグー

プルートの看板犬たちも大好きなおやつです!

プルートにお立ち寄りの際は、是非チェックしていってください

すきすき!

2009年10月27日_16時27分35秒 

2009年10月27日_16時19分16秒 

まずはコッカー親子lovecoFLOWER

むちゅめさんのあみかちゃん

まましゃんのベルちゃん

最近あみかちゃんがベルちゃんに益々似てきて、

見分けがつかなくなってきました笑おんぷ

2009年10月27日_16時38分30秒 

ダックスのサムくん

カメラ苦手のサム君ですっ

2009年10月27日_14時27分16秒 

シーズーのアルルくん★

2009年10月27日_14時26分54秒 

お疲れモード

2009年10月27日_14時38分52秒 

ポメラニアンのモモちゃんheart3

今日はシャンプーセットのご注文

2009年10月27日_12時46分18秒 

初めまして!

チワワの海(カイ)くんでーす

みなさんよろしくおねがいしますすきすき!

2009年10月27日_16時25分21秒 

シーズーのあみちゃん

超美人さんクラウン

2009年10月27日_12時41分49秒 

ダックスのレオンくん

2009年10月27日_17時23分04秒 

差し入れに海苔いただきました

お昼に頂きまーす!!

2009年10月27日_13時30分11秒 

キャバリアのルイくん

2009年10月27日_13時31分01秒 

男前ルイくん

ハウスで寝てたときに

ブーブーいびきかきながら

ねてました

どんなユメ見てたのかなぁ??絵文字名を入力してください

2009年10月27日_11時23分40秒 

チワワのマニくん

めちゃかわいいですテネ

2009年10月27日_11時23分35秒 

えへheart3

2009年10月27日_12時38分58秒 

最後はヨーキーのタクくん

今日はすっきり短くカットしました!

お洋服もお買い上げいただきました!

i Dogのお洋服

2009年10月27日_12時38分24秒 

似合ってますキラリラ

2009年10月27日_12時37分38秒 

実は恥ずかしがりなんでしゅ...キラリラ

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

