10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10★26のわんちゃん(^◇^)

こんばんはー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

今日は朝から萌え萌えずっきゅんの

かわいこちゃんたちをたくさん発見しましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

2009年10月26日_09時43分43秒 

おんぶひもで店長さんに抱かれるおはぎ…(笑)

2009年10月26日_09時44分01秒 

おはぎさんかなり体を委ねていて

だらりんーとしております(^・^)♪

2009年10月26日_10時12分30秒 

りっちゃん本当にお人形さんみたいで

かわいすぎますー!!

2009年10月26日_10時16分15秒

あられちゃんのこのチョンとした表情が

たまりませーん(^u^)♪

かわいいー!!

 2009年10月26日_10時19分31秒

ねねちゃんちょっと様子がおかしい?(笑)

2009年10月26日_10時20分04秒 

ねねちゃん体がカチコチです…(笑)

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^◇^)

MIXのタンちゃん!

タンちゃんは明日お口の腫瘍の

手術があるらしくとても心配ですが

頑張ってほしいです(>_<)!

タンちゃん頑張れー!!!

2009年10月26日_16時25分35秒 

243

243

シュナウザーのえいきちくん★コッカーのまたさぶろうくん

2009年10月26日_15時12分45秒 2009年10月26日_15時13分24秒

 2009年10月26日_16時59分55秒

ママさんに差し入れをいただきました(>_<)

ふわふわのチーズケーキ(^・^)

とてもおいしかったです!

ありがとうございましたm(__)m★

2009年10月26日_17時48分59秒 

243

243

プードルのボビーくん!

2009年10月26日_13時32分44秒 

243

243

マルチーズのモモちゃん!

2009年10月26日_17時35分00秒 2009年10月26日_17時35分34秒

243

243

パグのとらじろうくん!

昨日からお泊りに来て下さいました(●^o^●)

とらくんまたお待ちしております(^◇^)

2009年10月26日_12時09分00秒 

243

243

コッカーのクーちゃん!

クーちゃんも昨日からお泊りでした(^-^)

とても美人さんなクーちゃんです(^_-)-☆

2009年10月26日_11時42分01秒 

243

243

プードルのかのんちゃん!

もうすぐ一歳になる、かのんちゃん(^・^)

ピンクのりぼんがとても似合っています(^◇^)

かわいいー!!

2009年10月26日_16時19分20秒 

2009年10月26日_16時18分54秒 2009年10月26日_16時19分01秒

243

243

最後はチワワのチョコちゃん★キャラちゃん★ココアちゃん

2009年10月26日_16時00分30秒 2009年10月26日_16時13分40秒 2009年10月26日_16時12分59秒

ココアちゃんは名前を呼ぶと

とても喜んでとっても笑顔になりますー!(^^)!

かわいすぎますー(*^^)v★

2009年10月26日_15時51分06秒 2009年10月26日_16時23分49秒

243

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

