08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10☆25のお客様♪

今日の担当は井上です手書き風ハート

日曜日の今日も

たくさんのわんこが

トリミングに来て下さいました!

まずダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

P1080594.jpg 

P1080596.jpg 

さくらちゃんの美しい横顔352

P1080595.jpg 

ももこちゃん近い~!(笑)

P1080600.jpg 

おふたりともとっても

可愛いです~345

P1080601.jpg 

あらら・・・ももこちゃん

今日は恥ずかしいのかな?

238

シーズーのファミリー

もんたくん

そらくん

あいちゃん

あいちゃんのシャンプー中を激写!

P1080593.jpg 

そしてドライングが終わって

ふわふわのもんたくん

P1080613.jpg 

そらくんの背中バリカンで

刈るとこんな模様が出るよ!

P1080614.jpg 

そう!ミッキーマウスみたい!

P1080615.jpg 

リボンを乗せるとミニーちゃん?

とちょっとくだらない事したり~(笑)

そしてみんな綺麗になりました~!

P1080648.jpg 

P1080653.jpg 

P1080645.jpg 

みんなとってもいい子!

シーちゃん好きの私は

テンションあがりま~す!!

P1080649.jpg 

P1080654.jpg 

P1080644.jpg 

可愛いファミリーです~

P1080655.jpg 

238

続いてどんどん紹介していきま~す!

キャバリアのアメリちゃん

P1080639.jpg 

238

チワワのムムくん

P1080658.jpg 

238

ダックスのラビくん

P1080647.jpg 

今日はひとりでご来店♪

相棒のプードルのソラちゃんは

お姉ちゃんが新人トリマーさん!

いよいよお姉ちゃんにカット

してもらったそうです~!

お姉ちゃん頑張れ~!!

238

シーズーのミルクくん

P1080612.jpg 

今日も王子はサラツヤ~

P1080606.jpg 

238

シーズーのはなちゃん

P1080668.jpg 

片目を失ったはなちゃんですが

すごく可愛いでしょ~

看板犬のミミにそっくり!

238

プードルのひめちゃん

チワワのランちゃん

P1080631.jpg 

P1080641.jpg 

ランちゃんまるで

妖精ですね~343

P1080642.jpg 

可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

238

プードルのポッキーくん

かりんちゃん

P1080632.jpg 

P1080620.jpg 

昨日から一泊お泊まりして

くださいました~!

P1080634.jpg 

P1080629.jpg 

ポッキーくん松井担当

かりんちゃん井上担当

ポッキーくんお家カットが入ってますが

ここまで修正する松井ちゃん

大したもんだ~!!

238

シーズーのフーちゃん

P1080675.jpg 

あられさんにそっくりだじょ~!

P1080672.jpg 

皆様今日も有難うございました!

看板犬のシーズー軍団も

今日は大集合!!

P1080680.jpg 

こんだけいたら怖いですね(笑)

P1080679.jpg 

P1080678.jpg 

可愛いこの子達に

癒される毎日幸せです345




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします♪ポチっとお願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

