08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10☆19のわんちゃん達~♪

今日の担当は井上です絵文字名を入力してください

今日も可愛いわんこ達が

たくさん来てくださいましたよ~286

早速紹介して参ります~

まずゴールデンのクリンちゃん

朝お迎えに行って送迎車を

開けると・・・

P1080315.jpg 

え??

クリンちゃんどこ乗ってるの??(笑)

P1080316.jpg 

ハウスの上に乗ってます(笑)

P1080319.jpg 

そして降りれないクリンちゃん・・・

抱きかかえられて

お店に入っていったのでした~!

綺麗になったクリンちゃん

美人さんでしょ~345

P1080343.jpg 

とってもフレンドリーで

みんなの人気者です!!

P1080346.jpg 

ママさんみかんの差し入れも

ありがとうございました!

238

ヨーキーのクロちゃん

P1080322.jpg 

いつも遠いとこからの

ご来店有難うございます!

いつもママさんトリミング中

時間潰してくださっています。

238

柴のゆきちゃん

P1080341.jpg 

本日のニューフェイス!

とっても穏やかで可愛い

ゆきちゃん!

これからもよろしくね!

238

シュナウザーのクッキーくん

P1080366.jpg 

クッキーくん目の病気で

視力を失ったそうですが

全然そんな風に見えないですよね。

頑張ってくれてありがとう!

238

ダックスのラテくん

P1080367.jpg 

イケメン王子ですよ~20

大好きなボール見せると

P1080370.jpg 

P1080369.jpg 

可愛い~345

238

ミックスのコウくん

マルチーズのポニョちゃん

P1080335.jpg 

P1080339.jpg 

ふたりとも可愛いお顔です~!

P1080336.jpg 

P1080338.jpg 

お迎えに行くとふたりで

大喜びしてくれるのが

可愛いです!

238

フレンチブルのドンクくん

P1080326.jpg 

今日もいい男!!

こんなのはどう??

P1080328.jpg 

プププ(^u^)

松井ちゃんの顔にあご置いたり~

P1080324.jpg 

P1080325.jpg 

そんなドンクくん

おはぎちゃんに恋したようで・・・

P1080330.jpg 

P1080331.jpg 

P1080333.jpg 

おはぎちゃんも惚れたかな??

238

マルチーズのコウくん

P1080351.jpg 

何歳になってもこのベビーフェイス☆

たまらん可愛さですね~

P1080353.jpg 

赤ちゃんコウくん

P1080348.jpg 

ずっと抱っこしてたい!!

238

ペキニーズのマロンちゃん

P1080361.jpg 

こりゃまたかわい子ちゃん!

マロンちゃんって

さるぼぼちゃんに似てませんか?

P1080364.jpg 

P1080365.jpg 

松井ちゃんが似てませんか?

と言ってきて似てる!!と

思った私です~

238

シーズーのむぅくん

今からカットです~

P1080372.jpg 

こんなに可愛くなりました~

P1080381.jpg 

P1080386.jpg 

P1080387.jpg 

カットが終わりマイバッグに

入っていくむぅくんですが

P1080388.jpg 

P1080389.jpg 

何してるの~??(笑)

P1080391.jpg 

むぅくん本当にいいキャラです!

238

プードルのジュニアくん

P1080355.jpg 

今回から再びテディベア

目指します~!

P1080356.jpg 

同じくプードルのモモちゃん

P1080373.jpg 

ぬいぐるみみたいですね!

P1080379.jpg 

モモちゃんはお泊りに

来てくれて今日綺麗になって

お帰りでした~!

お泊まりも慣れっこですよ!

皆様今日も有難うございました!

238

明日10月20日で

看板犬ジュリくんは

16歳のお誕生日を迎えます!

P1080399.jpg 

今はとっても元気に過ごしています!

1番長老のジュリくん!

まだまだ元気でいてくれることを

願います。

相棒のミミも今日は松井ちゃんに

カットしてもらい綺麗になりました!

P1080400.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加してます!応援よろしくね!!

NO TITLE

ジュリくんお誕生日おめでとうございますv-238
16歳でも現役看板犬素晴らしい\(^o^)/
きっと傍に可愛い女子わんこちゃんがたくさんいて
良い脳内ホルモンが出てるんですね(^O^)
元気で長生きしてねv-237

おはぎちゃんにも恋の季節???
楽しいこといっぱい感じてくだちゃいv-238
そこにはイケメンより取り見取りでちゅから\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

