08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10☆14のわんちゃん

今日は井上が担当です水玉リボン

先日からトリマー塾に通ってる

オーナー205

今日はシータが出勤し

早速練習犬に・・・(笑)

P1080221.jpg 

「私でしゅか~263

P1080215.jpg 

耳掃除の練習

カンシで耳の毛を

抜かれています・・・

P1080216.jpg 

シータめっちゃ不安そう(笑)

解放されたシータは

このとおり安心しきって

寝てました~261

P1080203.jpg 

「助かったでしゅ~」

P1080204.jpg 

プロになるには何年も

かかりますが日々努力

ですよね!!

私も毎日が勉強91

初心を忘れず頑張っていきます!

では今日のかわいい

お客様わんこの紹介

まいりま~す犬

シーズーのふたりの

王子様たち~20

マロンくん&ティアラくん

マロンくんは先月16歳の

お誕生日を無事に迎えました~!

「おはようでしゅ~」

P1080129.jpg 

P1080124.jpg 

今日はお初のお迎えで

マイハウスに入って来て

くれました~♪

入浴シーン!

P1080138.jpg 

マロンくん気持ちいいかな~?

P1080134.jpg 

ティアラくんお化け~(笑)

そしていつものアシカのポーズも~

P1080135.jpg 

王子はシャンプーが大好きで

とっても大人しいです!

ふたりともドライングが

終わりサラサラ~352

P1080148.jpg 

P1080156.jpg 

今日はマロンくん体のカット

ずっと寝てました(笑)

P1080158.jpg 

お先にティアラくん

仕上がりました~!

P1080161.jpg 

P1080163.jpg 

P1080164.jpg 

そしてママが入れてくれてた

ご褒美を・・・

P1080166.jpg 

P1080167.jpg 

あっという間に食べました!

この後マロンちゃんが

ちょっと疲れが出てしまい

休憩・・・

おじいちゃんなのに

頑張ってくれたね!

終わった頃はもう

睡魔に勝てない様子(笑)

P1080190.jpg 

マロンくん目が・・・(笑)

P1080194.jpg 

疲れたよね!

頑張った頑張った!

でもおやつを見せると・・・

P1080197.jpg 

目が開いた!!

P1080199.jpg 

食欲旺盛で何よりです!

その頃ティアラくんは

待ちくたびれて・・・

P1080201.jpg 

お待たせしちゃったね!

ふたりともお疲れ様!!

P1080200.jpg 

ママさんからまたまた

美味しそうな梨の

差し入れまで頂きました!

P1080122.jpg 

ありがとうございました!

238

続いてシーズーのこなつちゃん

耳掃除中で~す!

P1080132.jpg 

そして入浴~

今日はティアラ王子と混浴だよ~345

P1080136.jpg 

P1080137.jpg 

こなちゃんレディーですもの~

こなつちゃんは明日

カレンダー撮影で

今日はシャンプーセットで

ご来店♪

P1080143.jpg 

ちょんまげもすごい

のびました~!!

P1080146.jpg 

P1080145.jpg 

明日楽しみだね!!

ママさんから美味しい

お饅頭の差し入れも!!

P1080123.jpg 

これ探偵ナイトスクープで

紹介されたそうです~!

すっごく美味しかったです!

ありがとうございました!!

238

そしてこなつちゃんのお友達

フレンチブルのなずなちゃん

ゲージドライヤーで

気持ち良さそう♪

P1080130.jpg 

P1080131.jpg 

なずなちゃんも明日

カレンダー撮影です!

P1080149.jpg 

も~可愛すぎ343

なずなちゃんのカレンダー

可愛いだろうな~!

ポーズも上手だもんね!

P1080152.jpg 

P1080151.jpg 

P1080155.jpg 

明日気を付けて来てくださいね!

楽しみです♪

238

プードルのクッキーちゃん

P1080160.jpg 

今日はおっじーに

綺麗にカットされて可愛い~345

238

マルチーズのハッピーくん

P1080220.jpg 

松井ちゃんのマルチーズの

カットは抜群に可愛いです218

238

ダックスのひめちゃん

P1080168.jpg 

萌え萌えひめちゃん

どうしてそんなにいつも

可愛いのか毎回聞いて

しまうのね~♪

238

シュナウザーのロコちゃん

P1080217.jpg 

ロコちゃんももうすぐ15歳!

見えないでしょ~!

頑張って長生きしてね!!

238

プードルのぱんちょくん

P1080210.jpg 

今日はモヒカンの

ご注文で~す!

P1080211.jpg 

とってもよく似合っています!!

P1080213.jpg 

可愛い~!!

238

プードルのあいちゃん

さくらちゃん

P1080175.jpg 

P1080178.jpg 

ふたりはお泊りに

来てくれてました~!

P1080177.jpg 

P1080182.jpg 

ふたりとも

サイズが小さくて

とっても可愛いのです~

P1080188.jpg 

ぬいぐるみみたいでしょ~

ママさんお土産もありがとう

ございました~!

P1080189.jpg 

今日は看板犬達も

シャンプーデー♪

ゲージドライヤーの中は

シーズーだらけでした(笑)

P1080229.jpg 

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援宜しくね!!スタッフの励みになります!1日1回ポチっとお願いします

NO TITLE

ママさんこの前はお時間かかってしまいすいませんでした~。
ティアラくんとこなちゃん混浴を楽しみました(笑)
王子はちゃ~んとレディーに気を使ってるんですね~!
さすが王子です!!
マロンくんの詩吟を聞きながらさせてもらいます~!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~!
末は王子と過ごせるのが楽しみです~!

NO TITLE

シータさんはトリミング大人しいので
オーナーが練習に貸せ貸せとうるさくて(笑)
そのたびおっじーは嫌です!!と言ってます(笑)
耳掃除中も不安そうなお顔が笑えますよね~

ティアラ王子とこなちゃん初対面でいきなり
混浴ですね~!
ティアラ王子はさすがに紳士!
ちゃ~んと目をそらしてますね~!

なずなちゃんの可愛さにはメロメロです~!
あんな可愛いフレンチちゃん飼いたいです!!
もう無理ですけど(^_^.)

ぱんちょくんもかっこいいですよね~!
私もわんこキチガイですよ~!

NO TITLE

シータさん、オーナーにちょんまげ切られなくてよかったね\(^o^)/
耳掃除中のシータさんの表情が笑えます(^O^)
「目は口ほどにものを言う!」ですね\(^o^)/

ティアラ王子と混浴なんて・・・光栄なこなつですm(__)m
隠すほどの肉体ではありませぬが・・・ほんとにティアラ王子
目をそらしてますね!おもしろ~いv-237

なずなちゃんほんと美少女ですねv-238
整ってるわ~\(^o^)/こんなに可愛いのにときどき
木枯らし紋次郎になるのがまたお茶目ですv-237

ぱんちょくんこれまた可愛いポーズでたまりませんねv-238
モヒカンすご~くお似合い\(^o^)/
ああ~っ!大丈夫かな私・・・どんどんワンコにはまっていく(@_@;)

NO TITLE

昨日はありがとうございましたv-290
ティアラはこなつちゃんと混浴だったのですね
レディーの入浴シーンは見ないように気を使ってたんですか(笑)
入浴中はまっぱですものねe-456
マロンはお家でシャンプーの時も
疲れていても文句タラタラ元気いっぱいに暴れるので
サロンでも大変だと思いますが
これからも宜しくお願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

