10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10☆10のわんちゃん

今日は井上が担当しま~すlovecoFLOWER

今週の木曜日はスタッフみんなで

日本ウエインさんの展示会に

行って来ました~♪

新しい商品やお洋服 美容機材など

たくさん展示されていました!

私、そして最近トリマー塾に通ってる

オーナーも!

あとおっじー 藤原さんも

新しいシザーを購入アップロードファイル

これで又仕事頑張らなきゃです91

マイクロバブルの導入も

思案中です。

ミクロの泡が毛穴の中まで入り

汚れを落としてくれるすぐれもの!

皮膚の弱いわんちゃんが

多いので当店も

前向きに考えています。

あとオーナーもプロのトリマーに

なる日を夢見て(笑)

頑張って頂きましょう!!

では今日のわんこです286

ヨーキーの美人親子

ななちゃん ゆめちゃん

P1080058.jpg 

P1080052.jpg 

何でこんなに可愛いんでしょうね~

P1080056.jpg 

P1080054.jpg 

萌え萌えずっきゅ~ん238

今日もふたりにやられた~

P1080061.jpg 

とっても幸せなななゆめちゃん

254

同じくヨーキーのチコちゃん

P1080055.jpg

チコちゃんLVのお洋服

着てたんだよ~

P1080059.jpg 

セレブ~!!

私にちょうだい(笑)

254

コーギーのリンちゃん

P1080074.jpg 

お利口さんで可愛い~りんちゃん

254

ダックスのリキくん

P1080062.jpg 

14歳になったリキくん

長生きするんだよ~

プルートオープン以来の

お客様です!

254

チワワのポッキーくん

P1080064.jpg 

大きなお目目がこぼれそう!

今日は朝から晩まで

お預かりだったけど

1日お利口でした~

254

チワワの二ーナちゃん

P1080085.jpg 

お泊りしてた二ーナちゃん

食欲も旺盛で元気いっぱいで

過ごしてくれました~

254

シーズーのなっちゃん

P1080091.jpg 

スッキリしたね~!

とってもいい笑顔だ~

254

プードルのそらくん

P1080081.jpg 

第二土曜日にいつも

予約入れてくれてま~す♪

254

プードルファミリー

パパのソラくん

ママのマロンちゃん

息子のルーニーくん

P1080095.jpg 

P1080077.jpg 

P1080099.jpg 

みんな可愛いでしょ238

P1080096.jpg 

P1080078.jpg 

P1080098.jpg 

254

マルチーズのあずきちゃん

P1080109.jpg 

いつも愛想が良くて

可愛すぎるあずきちゃん

P1080110.jpg 

今日はママさんから

スイーツの差し入れが・・・

P1080111.jpg 

とっても美味しかったです~

ありがとうございました!

254

最後はプードルのテンちゃん

P1080102.jpg 

今日もふわふわで

可愛いくなりました~

P1080106.jpg 

皆様今日もありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします!!今日もポチっとお願いします

NO TITLE

ななななんとオーナー、トリマー修行中なんですかv-236
スバラシ~イ\(^o^)/思わず拍手いたしました\(^o^)/
前にテレビで脱サラしてトリマー目指している男性を見たことが
あります!!挑戦していく人生って素敵ですねv-237
すぐそばに優しい指導員さんが四人ほどいらっしゃるので
プロ誕生は近いですね!きっと\(^o^)/

やりたいことがあっても臆病で二の足踏んでしまう私にとっては
うらやましい限り!世の中年の希望の星になってください\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

