08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10★6のわんちゃん(^◇^)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原ですー★

昨日、悪さをしたおはぎさん~(笑)

2009年10月06日_13時48分38秒 2009年10月06日_13時48分58秒

あまり反省していないような…(+o+)笑

そんなおはぎさんブサイクです!!!!!(笑)

2009年10月06日_14時44分51秒 2009年10月06日_14時44分45秒

2009年10月06日_14時44分40秒 

店長さんに爪切りをしてもらい

ものすごい顔になっていました(@^^)/~~~

おはぎさん頑張ってー★笑

51

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(*^_^*)

ゴールデンのルウくん!

2009年10月06日_16時56分36秒 

お母さんが嵐のファンみたいで

お話が盛り上がりましたー(笑)

私は二宮くんが好きです…(^u^)♪笑

51

51

ウェスティのリトルくん!

2009年10月06日_13時53分02秒 

51

51

シーズーのチャッピーくん!

2009年10月06日_13時15分34秒 

51

51

シーズーのゴマくん!

2009年10月06日_13時36分42秒 

2009年10月06日_13時36分55秒 

2009年10月06日_13時47分10秒 

51

51

ポメラニアンの小梅ちゃん!

2009年10月06日_11時58分26秒 

今日はライオンカットから

たぬきさんカットにチェンジです(^◇^)!!

2009年10月06日_11時59分01秒 

どちらも似合うかわいい小梅ちゃんです(^O^)/

51

51

Aコッカーのリュークくん!

二回目のご来店のリュークくん(●^o^●)

だいぶ慣れてくれたみたいで

とてもお利口さんでしたー(*^_^*)!

またお待ちしております★

2009年10月06日_16時30分56秒 

2009年10月06日_16時30分37秒 

51

51

ヨーキーのチャーくん!

2009年10月06日_12時49分02秒 

松井さんが大好きで大好きで

たまらないチャーくん(●^o^●)

帰りも別れを惜しんでいました(笑)

2009年10月06日_11時27分01秒 

51

51

シーズーのなっちゃん!

2009年10月06日_15時27分40秒 

なっちゃんは昨日から一泊お泊りでしたー★

とても愛想がいいなっちゃん(^u^)

とてもかわいかったです(^◇^)♪

51

51

今日のニューフェイス★

ヨーキーのチャーくん!

とても大人しくてお利口さんでした(*^_^*)

チャーくんこれからもよろしくねー(^u^)♪

2009年10月06日_14時01分03秒 

51

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

